Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2016_3月編)

ウッシッシ~♪の日(2016_3月編)

今月のウッシッシ~♪の日は12時スタートでした。

ケンちゃんにミラを預けると、すぐにランチタイムですよ
お腹空いた~~!
今回はムスコング夫婦と待ち合わせ

いちねんでランチ。
いつもの20食限定ランチはもうすでに終了していました

仕方なく違うメニューにしたのですが・・
ちょっとイマイチ
やっぱり11時に来なきゃね。
限定ランチをKちゃんに食べさせてあげたかったな。
残念


いちねん(2016_03)
一年を出て、お次はコーヒータイムですよ。
お店の名前は忘れたけど、先月柄本明さんと奥さまの角替和枝さんを見かけたお店です。





新婚さんの近況を聞きながら、ミラを待つこと2時間半。

こんなん出来ましたけど    

1459042982377.jpg
お耳を極力短くしてもらいました。
もっと短くてもいいんだけどな・・これで限界なのかも?

IMG_7467.jpg

IMG_7471.jpg

1459043048227.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。

1459043063244.jpg
ムスコングたちからお土産をもらいました。
住まいのマンション近くで買ったとか。
結構有名なお店らしいです。
ありがとう。

会いに来てくれて、お土産まで・・お母さんは嬉しいよ





DSC07485.jpg
散歩道の桜がだいぶ咲いてきました




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
か、か、か、かわいい~~~v-238
ミラちゃん半端なくかわいい、
本当にミラちゃんはセレブワンだわ~e-266

ムスコンさんとお嫁ちゃんの気持ちありがたいですね。
becchiさんのにこにこコーヒータイムが目に浮かぶようです(^○^)
いいなぁ~♪
2016年03月28日(Mon) 11:48
モコかあさん
編集
ありがとうございま~す!
前ほど毛は多くないですけど・・。
ケンちゃんが工夫してカットしてくれています。

実家に帰るより下北沢の方が近いので、時々会いに来てくれます。
ムスコングの気持ちもKちゃんの気持ちの嬉しいです。
2016年03月29日(Tue) 16:11
No title
編集
わわわ〜ぬいぐるミラっち可愛いね^_−☆
ぐふふ〜実年齢よりかなり若いよん!
ムスコングご夫妻といっしょのランチとコーヒータイムも楽しめてよかった\(^o^)/
お土産の焼き菓子も美味しそう〜心遣いが嬉しいよね。
私なんて、お菓子もらうとイチコロですもの^^;

ピンクの桜、上手に撮れてるね。
2016年03月30日(Wed) 06:17
エルママさん
編集
ぬいぐるみ・・・ありがとう!
シャンプーしたら、シミやイボが目立つよ~(ノω・、) ウゥ・・・

ムスコングたちは実家に帰るより近いからってウッシッシ~♪の日に下北沢までくるの。
ムスコングよりもKちゃんの心遣いが嬉しい。
嫌がる嫁もいると思うのよね。
嫌がらずに来てくれるのはありがたいよね。

散歩道の桜は今が見頃~♪
2016年04月02日(Sat) 13:13












非公開コメントにする