Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 長池公園

長池公園

三連休の中日。
長池公園に行ってきました

その前に柚木庵でランチの予定だったのが、連休とあって店内もテラス席も満席。
仕方なく近くのマクドナルド。
この歳になると、いくらここだけが空いていたとはいえ、マクドナルドはやっぱりね・・・。
悪いけど~ちっとも美味しいとは思わなかった。。。

何だか損をしたような気持ち


1458611928318.jpg

1458611873530.jpg
寒桜はちらほら。

1458611862391.jpg
梅は満開で見頃でした

1458611846269.jpg
桜さん、まだですか~


いつものお散歩道の桜の開花が秒読み。
今週中には見頃を迎えるかも

楽しみです


スギ花粉は今がピーク
そのあと、ヒノキ花粉が控えています。
4月いっぱいはしんどいなぁ

頑張りまっしょい






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マックねえ〜確かに美味しくないかも(~_~;)
孫と一緒に行くと楽しいけど、熟年夫婦だけだとドリンクとソフトクリーム系くらいしか注文しないもの。
コーヒーもセブンイレブンの100円コーヒーの方がよっぽど美味しよん!

公園のお花見散歩いいな(^_−)−☆
こちらは寒の戻りで今朝は雪が積もったのだ〜〜
季節の変わり目、お互いに体調崩さないようにしましょ(^O^)/
2016年03月24日(Thu) 09:55
エルママさん
編集
マックねぇ~子供が小さい頃はよく行ってたんだけどね。
やっぱり歳かな。。ちっとも美味しいと感じなくて^^;
そうそう、コーヒーもセブンのほうが美味しいよね。

このところ東京の端っこ寒の戻りで寒いよ。
安曇野の春はまだ遠いね。
風邪ひきにご注意ね。
2016年03月25日(Fri) 14:02












非公開コメントにする