Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 日常のあれこれ

日常のあれこれ

ミラ地方、昨日までの暖かさがウソのように今日はまた冬に戻った様な気候です。

雨もシトシト・・

IMG_6963.jpg
ミラは一日中たれぱんだのようにダレてます


IMG_7005.jpg
炊飯器でふかし芋を作ってみました。
炊飯器の中にさつま芋と米半合分の水を入れてスイッチONするだけ。
極上のふかし芋の出来上がり


IMG_7010_2.jpg
yukaさんにお願いして春夏のお洋服を作っていただきました
ネイビーは初めて・・かな?
白犬にネイビーが映えて可愛いです




tree1.jpg




日曜日、庭の草むしりをしていて、ブヨに瞼を刺されました
あら、刺されたわと思った程度で放っておいたんです。
そしたら、翌日の朝起きたらま~!大変!
お岩さんになってるじゃ、あ~りませんか

すぐに病院へGO~ですよ。
塗り薬じゃ治らないらしく、飲み薬をもらって帰ってきました
お岩さんのままじゃ外出もままならず・・今日になってやっとフィットネスに行くことが出来ました。
あんなちっちゃなブヨなのに・・侮れません。




DSC06940.jpg
散歩道の桜の蕾が膨らんできました




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
becchiさん大変でしたね。
お岩さんになった時の顔見たらさぞびっくりされたことでしょうね。
今はもう回復されたということで少し安心しました^^

ミラちゃんネイビーのお洋服とっても似合ってるー♪
お洋服いっぱい持っててミラちゃんは幸せだね(*^。^*)
2016年03月13日(Sun) 10:32
モコかあさん
編集
ブヨに刺されたのは初めてです。
侮っていました^^;
朝起きたらお岩さん・・ショックでした!
しばらくどこにも行けずに不便でした^^;
ご心配ありがとうございます。

yukaさんのお洋服はとってもリーズナブルで、庶民の味方なんですよ。
1900円也←ここだけのはなし(笑)
モコちゃんもどう~?
2016年03月15日(Tue) 17:26












非公開コメントにする