Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2016_2月編)

ウッシッシ~♪の日(2016_2月編)

今月のウッシッシ~♪の日は珍しく雨降りでした

ケンちゃんにミラを預けてすぐ行列に並びました

熟年夫婦、カレーが食べたくて・・。

1456479071880.jpg
私たちが並んだあと、次から次と人の列が長くなって・・
人気の凄さがわかりますね。


1456478983746.jpg
やっぱり美味しい
並んだ甲斐があります。


雨でウロウロ出来ないので、夕飯の買い物をしたりユニクロをチェックしたり。


2時間後、ケンちゃんから電話


こんなん出来ましたけど    

1456479013024.jpg

1456479027154.jpg

1456479106892.jpg
もうちょっとお耳を短くしてほしかったワン

1456479039790.jpg
2月だからチョコレートのネックレス。


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。





トリミング | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わー雨の日にもかかわらずこんなにたくさんの方が並ぶなんて
すごい人気のお店なんですねー!
並んでゲットしたカレーの美味しさは格別でしょうね(^○^)

ミラちゃん かわいい~e-266
お耳ふんわりまん丸 すっごく可愛いよーーー♪
ケンちゃんさすがですねe-287
2016年02月27日(Sat) 16:12
No title
編集
OH〜雨の日の行列、熟年夫婦の根性ステキ(-_^)
野菜たっぷりで美味しそう〜水菜もトッピングしてるなんてすごいね。
ふわふわミラっち可愛いね☆
お耳の長さ、短い方がお手入れ楽チンだよね。

⬇︎相模原北公園の梅、とってもきれい☆
一足早く春が見れて嬉しいな^_^
2016年02月28日(Sun) 09:46
No title
編集
カレー美味しそう〜〜
ミラっちの仕上りも完璧子ちゃん♪
アンヨがフワフワで凄くかわいいなぁ〜〜
2016年02月28日(Sun) 17:44
モコかあさん
編集
いつ行っても行列が出来ている人気店ですよ。
皆さん、美味しいところはよくご存知で・・。

お耳をもう少し短くして欲しかったな・・。
今回は80点!ってことで(笑)
2016年03月02日(Wed) 10:40
エルママさん
編集
根性で並んだよ~!
美味しいカレー食べたかったんだもの~♪
期待を裏切らないカレーは美味しゅうございました♪

もう少しお耳を短くした欲しかったな・・。
今回は80点ってことで(笑)

北公園の梅林はそんなに広くはないけど、充分楽しめました~♪
相模原公園の河津桜も綺麗だったよ♪
安曇野より一足も二足もお先に早く春を堪能してます。
2016年03月02日(Wed) 10:47
モッピ~ちゃん
編集
ここのカレーはお野菜たっぷりで美味しいよ♪
辛さやご飯の量も選べるからいいね。

今回はもう少しお耳を短くしてほしかったという不満が。。
80点でっす!
2016年03月02日(Wed) 10:49












非公開コメントにする