Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 小田原フラワーガーデン

小田原フラワーガーデン

我が家の梅が咲いたのだから、小田原も梅の見頃なのでは?
と思い、行ってきました

IMG_0506.jpg
高速道路走行中に見えた富士山。



出発時間が遅かったので、小田原に着いたのはお昼前。
まずはランチから~

ゆずちゃんチームの真似っこ、Dogcafe moi moiで。


dogcafemoimoi.jpg
看板犬の良太郎くんが歓迎してくれました

IMG_0513.jpg

満席の繁盛ぶりなのに、スタッフはひとりだけ。
なので、親父と同じメニューにしました。
食後のコーヒーも遠慮しました





フラワーガーデンは祭日と梅の見頃が重なってすごい人混み

駐車場は諏訪の原公園側に誘導されました。

諏訪の原公園
高台から見る丹沢山系が綺麗でした




小田原フラワーガーデン

小田原フラワーガーデン梅

小田原フラワーガーデン梅アップ

満開より咲き初めのほうが趣があって好きです。
白梅、紅梅、いい香りを放ってました

IMG_0544.jpg

IMG_0562.jpg

お天気に恵まれ、楽しいロングドライブでした
ミラも嬉しそう



お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
小田原はもう梅の見頃なんですね?
素敵な梅の花!!!
でもミラちゃんも白いセーターがすごく似合ってて
梅の花に負けてないですよe-266
可愛い~♪
三人でロングドライブいいですねー(^○^)
2016年02月16日(Tue) 13:19
モコかあさん
編集
小田原フラワーガーデンの梅は綺麗でしたよ♪
白犬なのに、白の服を着せるのが好きです。

祭日と梅の見頃が重なって、すごい人混みでした^^;
でも、見るなら今でしょっ!(笑)
満開より咲き初めのまさしく今の方が趣があって好きです♪
2016年02月16日(Tue) 18:23
編集
わ〜富士山、拝んじゃう!
すっかり春の景色だね。
梅の香りが漂ってくるよ〜(^_^)
お嬢さまミラっちのセーター姿もかわゆす☆
こちらも雪が融けて地面が見えてます。
今夜は強風で〜す^^;
2016年02月16日(Tue) 22:04
エルママさん
編集
富士山・・拝んじゃうよね(笑)
雪を被った富士山が好きe-265

今日は雨上がりで暖かいよ。
安曇野ももうすぐ春だね。
あ~~ちひろ公園に行きたい!
2016年02月21日(Sun) 09:17












非公開コメントにする