Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ カリカリちゃん、嫌だ~!

カリカリちゃん、嫌だ~!

膀胱内に結石が出来たり引っ込んだり・・

最近になってまた石が見つかりました。

病院からs/d缶を貰って帰ってきました。

これが食べないんだな~

食べさせるのに苦労するのなんのって
無理やり食べさせるのは可哀相で・・・。

そこで、頼りになるのはやっぱりランフリーのカリカリちゃん。

往復2時間ちょっと掛けて行ってきましたよ

ミラのためならエンヤコラですよ。

IMG_6514.jpg
ミラ家、ワンゲル係数・・高いな
これで親父のパンツ何枚買えるかな。


こっちがこんなにミラのことを思ってるのに・・・

IMG_6295.jpg
カリカリちゃん、嫌だ~
親の心子知らず・・・

そんなこと言わずに、薬だと思って食べてくださいよ~。



IMG_6520.jpg
鉢植えの梅が一輪咲きました
春近し


そんなこんなのミラ家でございました




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミラちゃん、結石見つかっちゃったんですか。頑張ってカリカリちゃんを食べて欲しいですよねっ!ガンバレー。
我が家も毎食のサプリやお薬が増えてきて大変。全部忘れないよう食べさせるのも大変ですが、私のボケ防止になるかもですv-8

可愛い梅の花v-238花粉も来るどーv-252
2016年02月12日(Fri) 12:41
ロビハハさん
編集
お腹が空いて切羽詰まれば食べます。
おやつは厳禁なので、朝食べなければ夜はさすがにお腹が空くようです。
お腹が空いてどうしようもなくなるまで待ちます(笑)
だから、今は一日1食です。
ロったんもサプリやお薬大変ね。
ウチも3種類のサプリを飲ませてます。
お互いワンゲル係数高いですね^^;
ロったん、頑張って!

そうそう、もうすでに花粉が飛んでますね。
becchiの医療費もバカになりません。
メニエールが治まれば今度は花粉症・・。
医者通いばかりです。
2016年02月13日(Sat) 14:46












非公開コメントにする