Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 節分のことetc.

節分のことetc.

IMG_6325.jpg

節分、ミラはお多福ちゃんに

この前のお誕生会でいただいた節分豆に付いていた、お多福のお面です。
ちょうどミラサイズで嬉しい・・。
これまたいただきものの犬用ボーロを11粒食べました。

恵方巻きは7-11で。
このところ毎年7-11で調達してます。
あ、写真に撮るのを忘れた・・・




IMG_6377.jpg
プードルちゃんのクッション、買っちゃいました




そして、巷で流行ってるトイレットペーパー背比べ。
ミラもやってみました

トイレットペーパー背比べ

加齢のため頭頂部が薄くなってきたので、パッカーンです。
悲しいな。。



イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわいいクッションですねーe-266
プードルグッズ見ると買っちゃいますよね(*^。^*)

モコは薄毛なのでずーっとパッカーンです。
なのでいつも短髪なんですよ(涙)
2016年02月10日(Wed) 14:27
編集
お多福ミラっち可愛いね^_−☆
7-1の恵方巻き、どんなのか見たかったのに〜^^;
安曇野の端っこのスーパー、恵方巻きコーナーは人集りがしてましたよん。

ぐふふ〜プードルクッション、ミラっちの新しい彼氏さんかと思った(笑)
メガネが似合うイケメンだこと!
2016年02月10日(Wed) 17:13
モコかあさん
編集
可愛いでしょう?
一目見てビビビ!と来ました♪
プードルグッズが増えて行きます。

ミラはいつからパッカーンになったんだろう?
いつだったか、ケンちゃんから指摘されて初めて気が付いたの。
ショックでした・・・。
2016年02月10日(Wed) 19:51
エルママさん
編集
7-11の恵方巻きは年々美味しくなってるよ。
毎年7-11で調達してます♪
写真撮るのを忘れた~^^;
恵方巻きも最近は関西地方だけの行事じゃなくなったね。

うふふ~メガネかけて、ピアスしたミラの彼氏です♪
2016年02月10日(Wed) 19:54












非公開コメントにする