Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

1月にお誕生日を迎えたモップ君とチヴィッキー君のお誕生会。

場所は吉祥寺カフェルミエール

メンバーは・・

モップ君&モッピ~ちゃん
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ライチ君& yuzumanmaさん
ハーブ君&ハーブママさん
ミラ&becchi


お誕生会(2016_1)

モップ君15歳
チヴィッキー君11歳

お誕生日おめでとう

一緒にお誕生日をお祝いできて嬉しいよ

来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いしようね


IMG_0468.jpg
ワンちゃんたちのお腹を満たしたあと、ママのランチタイムですよ。


お誕生会ランチ(2016_1)

美味しゅうございました~~


ママたち、写真もそこそこにお喋りに夢中・・。
楽しい美味しいお誕生会でした。



IMG_0501.jpg


yuzumanmaさん、お取りまとめありがとうございました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、会場のリサーチありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました~~



イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日はありがとうございました。
楽しかった!美味しかったですねぇ~。
ミラちゃんもありがとうね。

沢山のステキなプレゼントありがとうございました!
2016年02月03日(Wed) 21:27
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
こちらこそありがとうございました。
会場のリサーチやケーキの手配・・いつもありがとうございます。
このカフェ、いいですね~♪
雰囲気もお味も気に入りました。

お土産、ごちそうさまでした。
2016年02月04日(Thu) 13:43












非公開コメントにする