2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ウッシッシ~♪の日(2016_1月編)
2016/01/12(火) 18:46:02
今年初めてのウッシッシ~♪の日はポカポカ陽気

気持ち悪いくらいの陽気。


ミラをケンちゃんに預けてすぐにランチタイム

午前6時半に朝食を食べる熟年夫婦は11時になるともうお腹が空いて空いて・・


1452553619602.jpg
ムスコング夫婦が来ない時はいちねんで。

20食限定!!おすすめ!!にぎやかおばんざいでお昼ごはん(1050円)

何度食べても美味しい



ランチのあとはマックでコーヒータイム

マックで時間を潰してるとケンちゃんから



こんなん出来ましたけど    

1452553567426.jpg

1452553592966.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。



1452553585299.jpg
サロンで販売されてるドッグフードを買って帰りました。
サンプルはよく食べたのに・・食べない
細かくしてカリカリちゃんに混ぜたら、上手にカリカリちゃんだけ選って食べる

ゆっくりボチボチ慣れさせよう。




<<人生初の大相撲観戦 明けましておめでとうございます>>
Comment












初ウシッシー、可愛い仕上がりだね^_−☆
月1のトリミング、ミラチームの定番お出かけってのがとってもステキだと思います。
いつまでも3人で元気にウシッシーデー満喫して欲しいな。
ランチ、コスパ最高でまさに熟年むき〜手前真ん中のお魚から食べたいな☆
  • エルママ
  • URL
  • 2016/01/13(水) 09:48:33
  • 編集
きゃー!ミラちゃん可愛いーーー♪
ますます女子度アップですね~e-266

ランチおいしそう~!
『6時半に朝ごはんで11時にはお腹がすく、、、』
まったく同感です(笑)
ミラちゃんウッシシ~の間親父様と素敵なランチ出来ていいですねー(^○^)
  • モコかあさん
  • URL
  • 2016/01/14(木) 10:33:19
  • 編集
今年初めてのウッシッシ~♪の日はいいお天気で暖かかったです♪
さすがケンちゃん、アンヨのカットがお気に入り。

いちねんのランチ、いいでしょう?
熟年夫婦だけだと、ここ!と決めてます。
コスパもサイコー!
鯖の味噌煮、美味しゅうございました♪
  • becchi
  • URL
  • 2016/01/14(木) 19:03:35
  • 編集
ありがとうございま~す♪

ランチが楽しみでわざわざ下北沢まで行ってるような・・。
いちねん、熟年向きです。
そうそう、11時になるともうお腹グーグーですよ。
ミラには迷惑でしょうけど、もうしばらくは下北沢deウッシッシ~♪を続けたいと思います。
  • becchi
  • URL
  • 2016/01/14(木) 19:06:16
  • 編集

 |   |