Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ミラの誕生会

ミラの誕生会

お友達がミラの誕生会を開いてくれました


1450515748522.jpg
お取りまとめをしてくださったハーブママさん&ハーブ君

1450515673113.jpg
会場のリサーチなど、お世話してくださった∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君

1450515733722.jpg
yuzumanmaさん&ゆずちゃん・くるみちゃん・ライチ君

1450515682892.jpg
モッピ~ちゃん&モップ君

1450515656280.jpg
becchi&ミラ


会場は吉祥寺・麦犬


麦犬(2015_12)
お料理もドリンクも・・とっても美味しゅうございました

1450515643481.jpg





)誕生会(2115_12
素敵なプレゼントをいただきました

ありがとうございます。

全員集合のお誕生会は久しぶり

美味しくて楽しい一日でした。

皆さん、どうもありがとうございました。





今年もいよいよ押し迫ってきましたね。

もうすぐクリスマス

1450583261360.jpg
煙突掃除しなくっちゃ

サンタさんが来てくれるといいね。




イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミラちゃん改めて11歳のお誕生日おめでとうございます。
またまたたくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね。
becchiさんに抱っこされてるミラちゃん小首をかしげてすっごく可愛い~(*^。^*)
11歳なんて全然見えないよー♪
これからもお母さんとお父さん、そしてお兄ちゃん達に囲まれて楽しいこといっぱいの一年にしてくださいね。

サンタさんからのプレゼント楽しみねー^^
2015年12月21日(Mon) 14:24
モコかあさん
編集
ありがとうございます!
久しぶりの全員集合で、とても賑やかで楽しい会でした。
ミラが11歳だなんて~becchiも信じられないです^^;
もう11年も一緒に暮らしてるんですね。
あっという間でした。
これからまだまだ楽しいことや嬉しいことを重ねて行きたいと思います。

サンタさんからのプレゼントはあるのかな?
2015年12月21日(Mon) 19:17
編集
ミラちゃん、楽しめた?
この一年も元気で過ごそうね!
2015年12月23日(Wed) 19:02
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
先日は楽しい美味しいお誕生会を開いてくださって、ありがとうございました。
素敵なプレゼントもありがとうございました!
11歳のミラもよろしくお願いします。
2015年12月24日(Thu) 14:12












非公開コメントにする