Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 大掃除のご褒美♪

大掃除のご褒美♪

いよいよ今年も押し迫ってきましたね~
大掃除、はかどってますか?

今からボチボチやれば年末は楽が出来る
と、思ってるんですけどね・・。
思うように行かないのが世の常

休憩のほうが長いですから~~

1450062838538.jpg
どこもかしこも売り切れで、なかなか手に入らないダッツさま。
昨日、たまたま行ったスーパーで発見
二種類を2個ずつ・・大人買い!(これを大人買いと言うのか?・・

1450062828771.jpg
みたらし胡桃・・食べてみました

トロロン蜜にお餅がもっちもち、クリームの中に胡桃がゴロゴロ
美味しゅうございました


そして、そして、親父の友人から頂き物。
長野県諏訪市のお酒”麗人”
嬉しいー

1450062854323.jpg
有頂天で写真を撮ってたら、ミラに”人参しりしり”をぺロっとされちゃいました


美味しいご褒美を励みに、大掃除頑張ります
首を痛めない程度に・・。



日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミラっち&ダッツのツーショット、上手に撮れてるね^_−☆
あはっ、4個じゃ大人買いじゃないと思いますが〜〜ププッ
私はきなこ黒みつがお気に入りです。
本日、大型スーパーの5%OFFデーなのでダッツさま買う予定ざます!

おっ、諏訪の麗人〜地酒は美味しいよね~~~呑めないけど(⌒-⌒; )
ミラっちが味見したのが人参しりしりでよかった、タマネギ入ってないものね。
わたしも今夜のおかずにしりしり作ろっと!
2015年12月15日(Tue) 10:36
エルママさん
編集
だって~4個でも約1000円よ(ノω・、) ウゥ・・・
ビンボー家庭には痛いわ~。
今日きな粉黒蜜を食べました~♪
美味しゅうございました。

麗人・・スッキリして美味しいのよ~♪
諏訪市のお酒、お正月用にお取り寄せしちゃった・・^^;

しりしりたくさん作って常備菜♪
2015年12月15日(Tue) 15:32
編集
ダッツさま4個 大人買いですねー!
美味しいご褒美で大掃除 がんばり過ぎませんように(笑)

ミラちゃん人参シリシリ ラッキーだったねー(*^。^*)
今日はミラちゃんのお誕生日ね^^
きっとおかあさんに美味しい物いっぱい作ってもらってるんでそうねi-184
これからも元気で頑張ろうね^^
お誕生日おめでとうー♪
2015年12月16日(Wed) 13:09
モコかあさん
編集
ダッツさま、美味しゅうございました~♪
大掃除の励みになります。

ミラのお誕生日を覚えていてくださってありがとうございます。
11歳になってしまいました。
あっという間の11歳。
ついこの間我が家の子になったと思ってるのに・・。
月日の経つのが恐ろしく早いです。
11歳のミラもよろしくお願いします。
2015年12月16日(Wed) 16:03












非公開コメントにする