Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 年の瀬あれこれ

年の瀬あれこれ

師走に入り、何かと気忙しいですね

少しずつでも掃除していかなきゃ

お天気が良い日に庭の草むしりをしました。

1449703441337.jpg
ミラにも手伝ってもらいました

犬の手も 借りたいくらい 年の暮れ



ラ・フランスをいただきました~

1449703433679.jpg
こんなにたくさん

1449703415986.jpg
ラ・フランストースト・・・美味しゅうございました


今日は父の命日。
私の中ではついこの前のことのようだけど、もう5年も経ってしまったんですね。
この5年、私は何をしてたんだろう?
ボーっとして、日々勿体なく過ごしていたような。
喝っ




日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お父様のご命日 もう5年ですか?本当に早いですねー!
きっとお空の上からbecchiさんやミラちゃんのことを見守って下さってるんでしょうね。

ラ・フランストースト美味しそー♪
スイーツ感覚でいっぱい食べちゃいそうですねi-179
2015年12月11日(Fri) 13:41
編集
ミラちゃん、お手伝い凄いねー!
良いお天気は気持ちが良いものね♪♪

今日は変なお天気でした。雨上がりにお散歩したけど汗だくになってしまったー。ロビンは水溜まりがあると止まっちゃうのでダッコばかりで(;O;)
そういえば来週はミラちゃんお誕生日ですね!ロビンたら先週、間違ってミラちゃんのお部屋にメッセージ入れちゃったの(._.)慌てて削除しました。あらためて、来週メッセージ残しますね。慌てん坊は親子共々似てますの(#^.^#)
2015年12月11日(Fri) 17:06
モコかあさん
編集
もう5年です。
早いです。
時々何となく気配を感じることがあります。

ラ・フランストースト、美味しいですよ。
何枚もいけちゃいます。
危険!
2015年12月12日(Sat) 15:11
ロビハハさん
編集
ミラに手伝ってもらいながら、大掃除頑張ってますよ(*´∀`)クスクス

昨日は生温かい風が吹いて、気持ち悪いくらいでしたね。
台風のような強風でした。
地震の前ぶれ?なんて粘土教室で話題になりました。

ロったん、いつも気に掛けてくれてありがとね。
バースデーメッセージを楽しみにしてま~す♪
2015年12月12日(Sat) 15:14
編集
12月半ばなのに暖かくてありがたいけど、漬物の味が心配なの~(;^ω^)
昨夜、ピカ母娘が上京してヤレヤレって感じ、まだまだ大掃除なんてできそうもない・・・やる気もわかないし(笑)
ラ・フランスの香りがしてきそう~☆

そっか、もう5年なんですね。
あの時は本当に大変でしたよね。
びっくり・ぽんな人生だけど、家族が増えて楽しみも増えてくし、お互いに前向きにガンバリまっしょい(*^^)v
2015年12月14日(Mon) 11:06
エルママさん
編集
今年の気候は何だか変だよね。
12月なのに生温かい風が吹いたりして。
そうだよね~お漬物の味に影響あるよね。
シッター業お疲れさま。
でもまたすぐに年末年始のシッター業が始まるんでしょう?(笑)

そう、もう5年も経つんだよ。早いね。
5年前の今頃は大変でした。
よくやったなって・・自分で自分を誉めてあげたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
前向き、前向き~♪
2015年12月14日(Mon) 13:02












非公開コメントにする