Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ この紋所が目に入らぬか!

この紋所が目に入らぬか!

時々お隣のワンちゃんと無駄吠え選手権を開催するミラっち。
目に見えない相手との激しい攻防戦です

うるさくてたまらん

そんな時役に立つのがこれ    

IMG_1851.jpg

無駄吠え防止のおリボン。

ビビリのミラっちにはかなりの効果があります。
見せただけで尻尾格納、可哀想なくらい怖がります。
もちろん、選手権はお隣のワンちゃんの勝利


IMG_1839.jpg
この紋所が目に入らぬか

IMG_1834.jpg
はは~~~

IMG_1841.jpg
目を逸らせてお座り。

IMG_1847.jpg
傍に置くと決して見ようとせず、固まってしまいます。


このおリボン、様々なところで大活躍してくれています。

カフェに行った時や、実家に帰省した時など。
静かにしていてほしいなっていう時に大活躍。
ミラっちの場合、スイッチを入れなくても首に付けるだけで効果絶大

IMG_1853.jpg
親父やムスコングは可哀想だからってすぐに外してしまうんですけどね。
becchiは頼もしいお助けグッズだと思っているんですよ。


ミラっちのようにビビリの子には効果が期待されますが、そうではない子には効き目は??なようです










にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

Comment

はーい!
編集
ココにいまぁ~~す!ゼ~ンゼン効果の出ないザンネンなワンコがココにいまぁ~~~す!
はぁ.。o○
ミラちゃんはこのおリボンの効果があっていいなぁ。チーときたら・・・ゼ~ンゼン効きません。もう諦めましたけどね。
どーしたらいーんでしょ?ウチの食いしん坊ちゃん♪
2010年08月31日(Tue) 11:48
編集
新しいブログ開始~ですね♪
ミラっちには効果大のこのリボン
おとなしいミラっちなんて。。。。笑
またぎゃんぎゃんいいながら モップを追いかけて欲しいな~
ぎゃはははは
2010年08月31日(Tue) 13:24
編集
るぱんにも効果があるかなぁ?
とっても興味津々です!!
見せるだけで効果があるなんて、凄い!
怖くて?目を逸らしちゃうミラちゃん、可愛い♪
2010年08月31日(Tue) 16:42
編集
ミラちゃん、使わなくても静かでしたよ~~♪
本当はうちのゆずく~の方がうるさくて使った方が良いくらいです。。
でもどうも使えなくて。。

お隣のワンちゃんもアレッ??って思っているんじゃないですか(笑)
2010年08月31日(Tue) 21:54
編集
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チーちゃんはビビリじゃないって証拠ですよ~!
ミラっちなんて、『ビービーするよ!』って言っただけで尻尾格納です。
無駄吠えしないチーちゃんが羨ましいワン。
育て方がよかったのか、育てられ方がよかったのか(笑)
いずれにしろ、チーちゃんは偉いv-425
2010年09月01日(Wed) 07:46
編集
☆モッピ~ちゃん
こちらでもよろしくお願いします。
メールありがとね。

ぷぷっ!
モップちんを追いかけるときはリボンを外すよ~!
スタコラサッサってママのところに逃げるモップちんの姿が早く見たいよ~v-411
2010年09月01日(Wed) 07:52
編集
☆るぱんママさん
効き目は個人差があるようですよ。
ミラっちのようにビビリの子には効果絶大!
『ビービーよ!』って言うだけで黙ります(笑)
るぱん君はどうかな?
効くといいのですが・・。

2010年09月01日(Wed) 07:59
編集
☆yuzumanmaさん
ミラっちの無駄吠えは年季が入っていますv-221
ゆずちゃん、く~たんはまだひよっこ(笑)

becchiもはじめは使うにはちょっと抵抗があったのだけど、今は平気です。
吠えて迷惑をかけるより静かにしているほうが、ミラっちにとってもいいんじゃないかって思えるようになりました。

お隣のワンちゃんも人が通るたびに吠えていますv-356
2010年09月01日(Wed) 08:08
編集
このブルブル、ミラちゃんには効果絶大なようで(笑)
優れモノですね(*^▽^*)
うちは子犬の頃購入したんですけど全然効果なしでした(ToT)
吠えまくってる時に首でブルブルしても
全然気付かなかったようで・・・(爆)
一瞬で不用品になってガックリでしたよ~ん( ̄∀ ̄;)♪
ミラちゃん、ブルブルで静かになるなんてデリケートで可愛いいなぁ^^
2010年09月01日(Wed) 21:25
編集
☆KAPIママさん
KAPIたんには不用品になっちゃったのね。
期待していた分、ガッカリでしたね。
KAPIたんはビビリじゃないってことが判明i-190

ペットショップの店員さんに尋ねても、『個人差があるからどうかな?』って答しか返ってこなくてね。
それならお試し期間を設けて欲しいなって思ったのですが??
ミラはお友達のを借りて効果の程を確認出来たので、ラッキーでしたv-221
2010年09月02日(Thu) 08:10
編集
うちはぜんぜんだめでーす
もう、すっかり効き目がありません
みんみんはおろか、あん何にも効きません
無駄吠え選手権いいところまで行くとおもいますわ。
次は何を試すといいんだろ~
犬笛も全然だめ~
かろうじて掃除機は効き目があるのですが
掃除機カフェに持ち込んだら即、退場ですよね~
2010年09月02日(Thu) 09:02
編集
☆みんみんママさん
あっはっは~♪
掃除機をカフェに持ち込んだら退場の前に即救急車が来るでしょう(大笑)

みんみんちゃんもあんあんちゃんもビビリじゃないってことですね。
ある意味羨ましい。
ミラっちなんて、蝉の鳴き声が恐くてお散歩途中立ち止まって動かないんですよ。
今度無駄吠え選手権しましょうi-185

メール、ありがとうございました。
2010年09月02日(Thu) 09:34
ミラちゃんも・・・
編集
お買い求めになられたんですね~。!(^^)!
うちも照にはどれだけお金使ってることか・・・

でも当の照にはぜ~~~~んぜん効き目がなかったです。(^_^;)

ま、気休めで持ってはいますが。爆

ミラちゃんには効果大なんですね!
羨ましい~~~~。
2010年09月03日(Fri) 22:18
編集
☆みんこさん
チーちゃんので試させてもらってからの購入です(笑)
ファンファーレでのミラっちの怖がりようったら・・。
即GETですよ(笑)
おかげさまでここ!っちゅう時に大活躍ですv-218

照ちゃんの吠えは可愛いもんですよ。
ミラっちのは年季が入ってますv-356
2010年09月04日(Sat) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL