Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_10)

ウッシッシ~♪の日(2015_10)

朝夕めっきり冷え込むようになりましたね。
皆さま、お元気でしょうか?

今月のウッシッシ~♪の日も朝は寒く、迷わずダウンを着て行きました

今回はムスコング2号とKちゃんと待ち合わせ
こちらから『どうする?来るの?来ないの?』な~んて聞きませんよ
来る者拒まず・・・です。


ランチはムスコングたちのリクエストで路地裏カリィ侍
ここのカレーが余程気に入ったんだね。

路地裏カレー侍(2015_9)
前回の画像を使いました

ランチのあと星乃珈琲で時間を潰しながら、ミラの仕上がりを待ちました


しばらくして、ケンちゃんから出来ましたコール


1448848021928.jpg
待ってました

けど・・・

1448848057365.jpg
Kちゃんに威嚇するミラ

1448848074136.jpg
ムスコングにはソッポ

ダメだ、こりゃ

せっかく会いに来てくれたのに・・・嫌われるよ


IMG_0187_20151130131552ee5.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0191_20151130131551e8e.jpg



ケンちゃん、今年もミラを可愛くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。


トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラちゃん、ほんのりピンクのお肌がお色気あって、いっそう美人さんになりました~。
息子様とお嫁様に素っ気ないのは恥ずかしいのかしらん?
でも嫌われないわよねー♪そんなところも全部ひっくるめて可愛いミラちゃんなんだものv-238
2015年12月01日(Tue) 11:45
No title
編集
あらら〜お兄ちゃんとられちゃたからお嫁ちゃんに威嚇したのかな(笑)
お兄ちゃんスルーも女心よね(^_−)−☆
スッキリしたぬいぐるみらっち(ナイスな呼び方でしょ)可愛いで〜す☆
becchiの「B」ステキだわ!

親子でランチ、楽しかったね( ^ω^ )
2015年12月01日(Tue) 16:43
No title
編集
きゃー!ミラちゃん可愛い~~~i-176
とってもセレブなミラちゃん、さすがケンちゃんですね~(*^。^*)

あらあらお兄ちゃんたちに人見知りしちゃったの?
大好きなお兄ちゃん取られてKちゃんに焼きもちやいちゃったのかな?(笑)
2015年12月02日(Wed) 12:24
ロビハハさん
編集
ありがとうございます!
ほんのりピンクのお肌、濡れたらシミだらけのお肌が目立つんですけどね^^;
最近シミが増えてきました。
飼い主と同じく、寄る年波には勝てないのかなぁ・・。

ムスコングとKちゃんに素っ気ないミラ、疲れたからだねって優しいKちゃんは言ってましたが・・。
恥ずかしかったのか、構われたくなかったのか??(*´∀`)クスクス
2015年12月04日(Fri) 14:09
エルママさん
編集
縫いぐるみらっち・・面白いね・・φ(..)メモメモ
疲れて機嫌が悪かったのか、構われたくなかったのか。
ミラの本心はわかりませんが・・ちょっと気を遣いましたよ。
わざわざ来てくれたのに、もう少し愛想よくしてもいいのにね。

路地裏カリィ、美味しゅうございました~♪
2015年12月04日(Fri) 14:12
モコかあさん
編集
ありがとうございます!
セレブ?誰が~?(笑)
ピンク色の肌・・実はシミだらけの肌です^^;

わざわざ来てくれたのに、もう少し愛想よくしてくれなきゃ!
こっちが気を遣ってしまう~^^;
2015年12月04日(Fri) 14:15
No title
編集
カレーいいなぁ〜〜
路地裏ってのがまた美味しいそうな感じがムンムンですね

ミラっち スッキリんこで 綺麗なフォルム
アンヨなんて芸術品だ〜〜♪
モップガタガタ ボサボサ 左右太さ違う的な(苦笑)

2015年12月07日(Mon) 15:48
モッピ~ちゃん
編集
路地裏カリィ美味しいよ~♪
行列覚悟で行ってます。

ケンちゃんマジックをもってしても、毛量の減少は補えず・・^^;
頭頂部が寂しくなってきてます。
寂しい~(泣)
アンヨはまだふかふかだけどね・・。
2015年12月10日(Thu) 08:28












非公開コメントにする