2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

早期発見・早期治療
2015/11/15(日) 19:48:18
3ヵ月に一度の尿検査。
このたびめでたく、ストルバイト結晶が見つかりました
早期発見なので、小さな石。
pH値も少し上昇していました。

はい、ミラちゃんまた頑張ってね
ニコニコ笑顔の獣医さんの顔がミラには鬼に見えてる~

1447583018445.jpg
食べさせるのに一苦労ですよ。
3口ほど無理やり口の中に押し込みます。
可哀相だけど、石を溶かす薬が無いんだもの~仕方ないよね
そのうち観念するのか、自分で食べ出します



今回、重症ではなかったので、1週間後の再検査で石が溶けて消えてることが判明




1446936229879.jpg
1週間おやつ禁止だったので、拗ねてます

1週間で済んで良かったじゃない


1447582996818.jpg
冷えたらよくないかと思い・・
安心してください
毛糸のおパンツ穿いてますから。

何ごとも早期発見・早期治療が大切です。



<<そろそろクリスマス 陵南公園>>
Comment












ミラっち ソファーの凄いところで拗ねてるんだねん 笑っちゃいけないけどプププだよ
オヤツ断ち、1週間で終わったのかな? 早く良くなりますよーに
  • モッピ〜
  • URL
  • 2015/11/16(月) 13:36:18
  • 編集
ミラちゃんの拗ねポーズ可愛い~e-266
早期発見早期治療で早くに石が消えて良かったですね。
モコもこれからいろんな事が出てくるんだろうなー!
人間もワンコも健康に気をつけましょうね^^
  • モコかあさん
  • URL
  • 2015/11/17(火) 14:09:59
  • 編集
おやつをもらえないから拗ねてるの(笑)
早期治療のおかげで、1週間でおやつは解禁になりました~♪
ありがとう。
  • becchi
  • URL
  • 2015/11/19(木) 09:39:58
  • 編集
おやつをもらいないから拗ねてます(笑)
シミ、イボ・・ビックリするくらい増えましたよ。
お風呂に入れるたびにショック!
頭頂部の毛量も減ったしね。
ワンコも人間と同じ、歳を重ねると色んなところにガタが・・。
気を付けましょうね~!
  • becchi
  • URL
  • 2015/11/19(木) 09:42:50
  • 編集

 |   |