Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 小山内裏公園

小山内裏公園

相変わらず休日は母子家庭のことが多いミラ家です

文化の日
ミラとふたりで小山内裏公園に行ってきました

1446709061219.jpg

1446709051047.jpg
ランニング人口が多い・・。

1446709038428.jpg
何故かこの日のミラは歩くの嫌だ~

後ろばかり気にして、ほとんど歩きませんでした
親父を探してたのかも?
あんなにガウガウ言うのに?
不思議だ~





前日はムスコング1号の誕生日でした

ちょうど休みだと言うので、家に呼びつけ(カツアゲとちゃうよ・・)誕生会をしました。
ムスコングの誕生会なんて・・どんだけー久しぶりなんでしょう。

誕生会(2015_11)
ムスコングの好物ばかり。
里芋の煮っ転がしや中華おこわなど、誕生会とは場違いなものが並んでいますが・・。

多分、喜んでくれたと思います。
(無言で食べるだけ~の誕生会でしたから・・本心は不明です??)


朝晩、冷え込むようになりましたね。
風邪にご用心。





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ムスコング1号さん、誕生日おめでとう。
いくつになってもお母ちゃんにとって大事な出産記念日だものね^_−☆
大好物のおふくろの味でお祝いしてもらって幸せだわ!
お互いに、しっかり胃袋つかんでおかなきゃ(笑)

歩くの嫌だ〜ミラっち可愛すぎでしょ☆
パパさん冥利に尽きるね。
2015年11月06日(Fri) 08:48
エルママさん
編集
ありがとうございます!
もう何歳になったのでしょう?
早く結婚してほしい!けど、こればっかりは・・。
何が食べたい?って聞くと、おこわと里芋って。
彼にはおふくろの味はこれだったのね~。

時々歩くの嫌だー!病になりますの^^;
2015年11月08日(Sun) 08:05












非公開コメントにする