Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_10)

ウッシッシ~♪の日(2015_10)

今月のウッシッシ~♪の日は行楽日和

ムスコング夫婦が今回も来るかな?とちょっと期待したんだけど・・。
こっちから「来る?」って聞かないようにしてるから・・。
去る者は追わず来る者は拒まず・・の精神です
付かず離れずが難しいね。


ケンちゃんにミラを預けてすぐにランチタイム
まだ11時過ぎだけど、朝食が6時半なのでもうお腹ペコペコ

今回は、お気に入りのいちねんで。

いちねんランチ(2015_10)
親父:人気の揚げ物三種盛りでお昼ご飯
becchi:20食限定、にぎやかおばんざいでお昼ご飯
(メンチカツ・茄子とピーマン肉詰め炒め・さんま竜田揚げ・かぼちゃの煮物・出汁巻き卵・小松菜お浸し・トマトサラダ・漬物・お造り二種盛り)
おばさんの好きな物ばかりがちょっとずつ。
どれも美味しゅうございました
お味噌汁もご飯も旨し
従業員さんがイケメン揃い
こりゃ、流行るはずだわ。




1445734829369.jpg
ランチのあとスタバでコーヒーを飲んでいると、スタバ前にパトカーと覆面パトカーが
何ごと?って私たちはキョロキョロウロウロ。
なんだけど~周りの人達はドッシリ落ち着いてる~。
何があっても動じないっちゅうの?
私たちは田舎者なんだね・・・
結局、何があったのか・・まったくわからずでした。



で、2時間半後こんなん出来ましたけど・・・    

1445734800256.jpg

1445734818163.jpg

IMG_9957.jpg

耳付けの位置をもう少し上にして貰いたかったのだけど、ミラの毛量が以前と比べて少なくなってるから無理だって。
歳を重ねて、頭頂部あたりの毛量が減ってるらしい・・。
ちょっとショック
犬も人間も同じなのね~


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ハロウィン壁紙かわいい!
去る者は追わず来る者は拒まず〜大事よね。

限定メニュー食べれてよかったね。
パパさんの海老フライも美味しそうだわ( ^ω^ )
ぐふふ〜ぬいぐるみミラっちかわゆすv-238

今、畑から帰宅したの。
珈琲ブレイク中、もうすぐ湯ばぁばさんが帰ってくるのだ(⌒-⌒; )
うーむ、今夜のおかずまだ決めてないのよん^^;^^;
2015年10月26日(Mon) 15:56
編集
きゃーミラちゃん可愛い~v-10
ミラちゃんみたいにフワフワの子もできないってことがあるんですね?
モコの毛は張りがないので頭長が少しでも伸びたらセンター分けになってしまうから伸ばせないんですよ(涙)
ミラちゃんはフサフサですっごく可愛いじょーv-218

そうそう私も来るものは拒まず去る者は追わずです。
程よい距離・・・が一番ですよね^^
2015年10月27日(Tue) 15:12
エルママさん
編集
期間限定の壁紙でっす!

いちねんは安定の美味しさ!
熟年向きだよね。
今月もふわふわにしてもらいました~♪

湯ばぁばさまがいらっしゃるから、なかなか自分の時間が持てないね。
上手くやりくりしてね。
2015年10月29日(Thu) 14:46
モコかあさん
編集
毛量が少なくなったんですって!
ちょっとショックです。
前みたいに耳付けを上にしてもらおうと思ったのだけど・・。

程よい距離が難しいね。
身内は余計にね^^;
2015年10月29日(Thu) 14:48












非公開コメントにする