Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 八ヶ岳の紅葉と森の小径

八ヶ岳の紅葉と森の小径

今年も行ってきました
毎年この風景を見ないと落ち着きません。
目の保養。



IMG_0226.jpg

IMG_0227.jpg
東沢大橋と紅葉
向こうに見える八ヶ岳もかっちょいい~

観光バスも来るほど、有名な景勝地です。

朝早く起きて来て良かった~




紅葉狩りの前に寄ったところは・・
森の小径

森の小径(2015_10)
どこを見ても綺麗
まるでお伽の国に迷い込んだよう。
少しくらい寒くてもこのテラス席でランチをいただくのがサイコーの贅沢


森の小径ランチ(2015_10)
極上の風景を眺めながらいただくランチは美味しい
寿命が延びるよ・・ホント
(ワンちゃん連れはテラス席のみ。予約をして行かれることをおススメします。)



リフレッシュ
大満足して帰宅しました

IMG_0200_20151021163608a26.jpg

IMG_0221.jpg
ミラも大満足





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
赤い橋が紅葉の中に映える〜
正に目の保養だね^_−☆
メルヘンチックな森の小径、是非行ってみたいなっていつも思うの。
山梨県だし〜安曇野からも日帰りできそうだよね。
介護生活で時間的にやりくりできればいいな、寿命延ばさなきゃv-91
毎度ミラチームのお出かけ日記で楽しませてもらってるのだ^_^
2015年10月23日(Fri) 08:53
No title
編集
わあー素晴らしい紅葉ですね。
まるで絵画みたいー(*^。^*)

極上の風景を見長のランチも素敵~♪
同じ田舎でもこうも違うものでしょうか^^
ミラちゃんも満足そうなお顔!
とってもカワイイーーーv-238
2015年10月23日(Fri) 14:53
No title
編集
んまぁ~!ステキな一日でしたねぇ。
とってもお洒落なランチにゴックンです!
2015年10月23日(Fri) 20:17
エルママさん
編集
綺麗でしょう~♪
毎年これを見ないと落ち着かないです~。
目の保養♪命の洗濯♪
寿命が延びるよ。
森の小径はエルママちゃんちからどれくらい掛かるんだろう?
ま、ウチより近いことだけは確かだね(笑)
いつか、お暇が出来たら森の小径で待ち合わせましょう♪
2015年10月25日(Sun) 10:22
モコかあさん
編集
ちょっと足を延ばせばこんな素敵な風景が見られるんです♪
毎年これを見ないと落ち着きません。
森の小径もお気に入り♪
雰囲気もお味も満点なんです~。
2015年10月25日(Sun) 10:25
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
はい!
素敵な一日でした♪
森の小径は超~おススメですよん。
これからはちょっと寒いかもですが・・・。
是非是非~♪
2015年10月25日(Sun) 10:27












非公開コメントにする