Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ この頃少し変ね

この頃少し変ね

ミラだよ。

この頃少し変ね。
突然グラグラっとお家が揺れたり、真っ暗になったり。
怖いことばかりだね。

だからね、わたしいつもお父さんかお母さんにくっ付いてるの。

IMG_3607.jpg

IMG_3616.jpg

IMG_3639.jpg

006.jpg




ミラね、お父さんがジャケットを着て出かける素振りを見せたら、カリカリちゃんを急いで食べるんだよ。
カリカリちゃんを食べたらミラも一緒に連れて行ってくれるような気がしてね。
だって、お留守番は嫌だもん。
(最近ミラっちにジャケットを着る→カリカリちゃんを食べるという条件反射行動が見受けられます・・笑)


IMG_3642.jpg


みんなもお父さんやお母さんから離れたらダメだよー!




zakka_line.gif



引き続き署名をお願いします。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL