Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

7月にお誕生日を迎えたハーブ君とライチ君のお誕生会

暑い夏を避け、今年もこの時期にしました。

ハーブ君は体調を崩し、今回は残念ながら欠席
ママさんだけの出席となりました。
ハーブ君、早く良くなってね。

ゆずちゃんとくるみちゃんはお留守番。
偉かったね。



IMG_0124.jpg
ライチ君、2歳のお誕生日おめでとう

ハーブ君も11歳のお誕生日おめでとう




お誕生会の会場は・・・
昨年と同じ、チヴィッキー君邸です。

IMG_0137_2015102008234737e.jpg
チーちゃん、お邪魔しま~す


IMG_0131.jpg
モップ君も元気です


1444950383362.jpg
我が子の写真はほとんど撮らず・・ yuzumanmaさんからいただきました



バースデーケーキは∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの手づくり。
ワンちゃん大好きお芋ちゃんのケーキですよ。

バースデーケーキ(2015_10)
みんな完食・瞬食
天邪鬼のミラは家でゆっくりいただきました。


さて、今度はママたちの番ですよ

お誕生会(2015_10チヴィッキー邸)
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん心尽くしのランチをいただきました
どれもこれも美味しくて、幸せなひと時
ごちそうさまでした。


IMG_0163_20151020083700f4c.jpg
楽しい美味しい時はあっという間に過ぎ、お開きの集合写真を撮りましょう

お手伝いもお片づけもせずに、食べて喋るだけの楽しい一日でした。
ごめんなさいです。そして、ありがとうございました。

チヴィッキー邸まで車に乗せていただいた yuzumanmaさん、ありがとうございました。



IMG_0179.jpg


楽しかったね。
また遊ぼう~



イベント | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日は久々にお会いできて楽かったです
乙女の香りにシツコくしてごめんなさい
年とって我慢がきかなくて 笑
アップルパイもご馳走さまでしたぁ
2015年10月21日(Wed) 10:27
モッピ~ちゃん
編集
こちらのほうこそ、元気なモップちんに会えてとっても嬉しかったです。
14歳とは思えないほど若々しかったよ。
ライちゃんにクンクンしたりするのも若い証拠♪
次回お会いするのが今から楽しみです。
こちらこそ、ごちそうさま~♪
2015年10月21日(Wed) 16:11
No title
編集
先日は久しぶりにお会いできて、とても楽しかったデス。
そして、ハーブに素敵なプレゼントを頂き、ありがとう
ございました。
フカフカが気持ちいいらしく、コスゲくんに包まれて
お昼寝しています♪
今のところ、ハーブに独占されてます(笑)
ハーブが復活したら、またご一緒して下さいね~
2015年10月23日(Fri) 16:54
No title
編集
久しぶりぶり~にお目にかかれて、楽チーひとときでしたね。
紅一点のミラちゃんも楽しんでいただけたかな?
どうぞ、またお越しくださいませね!
2015年10月23日(Fri) 20:19
ハーブママさん
編集
楽しい美味しい一日でしたね。
ハーブ君が居ないのは寂しかったけど・・。
ハーブ君の復活を待ってますよ。
コスゲくん、気に入ってくれてよかった~♪
たまにはパパにも貸してあげてね(笑)
2015年10月25日(Sun) 10:29
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
先日はごちそうさまでした。
お手伝いもお片づけもしない、ただ食べるだけ~♪のお客で申し訳ない・・。
とっても美味しゅうございました♪
さすが∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!
ありがとうございました。
2015年10月25日(Sun) 10:31












非公開コメントにする