Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 久しぶりのモナの丘~横山公園

久しぶりのモナの丘~横山公園

皆さま、連休をどのように過ごされましたか?

連休最終日は汗ばむくらいのいいお天気でした

久しぶりにモナの丘に行ってきました

モナの丘(2015_10)

IMG_0069.jpg

IMG_0074.jpg

モナの丘ランチ(2015_10)
親父:たまごカレー
becchi:野菜カレー

自家製野菜ゴロゴロのカレーは美味でございました

IMG_0073_2015101319350422e.jpg
ミラは大根食べ放題





その後、いつもの相模原公園に向かったのですが、イベント中で駐車場が満車状態

仕方なく、横山公園に行き先変更です。

IMG_0095_2015101319380229e.jpg
何だか寂しい景色・・

IMG_0094.jpg
ちんどん屋さん(知ってる人いるのかな?)みたいな衣裳だと親父からボロカス
そうかなぁ・・可愛いと思うけど?
派手派手すぎたかしら??

美味しくて楽しい一日でした




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モナの丘、ステキな場所でカレーも美味しそうで行って見たいです。
カートインしてるミラっち、ごきげん笑顔で可愛いね!

ちんどん屋さんって懐かしい〜子供の頃を思い出します。
このお洋服はロック調な柄でステキだよ^_−☆
2015年10月21日(Wed) 15:25
エルママさん
編集
いつかご案内したいところのひとつですよん。
たくさんあって、一日では回れない!
2泊3日くらいしてもらわないと・・(笑)

ちんどん屋さんって、懐かしいでしょう?
この服を見て、親父がそう言ったの。
ちょっと派手だけど可愛いよね~♪
2015年10月21日(Wed) 16:13












非公開コメントにする