Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ごほうびはケーキ♪

ごほうびはケーキ♪

朝晩冷え込むようになりましたね

ミラ家では朝だけヒーターのお世話になっています。

1444461993946.jpg
特等席はミラが独占





今日から3連休ですね。
皆さま、どこかへお出かけでしょうか

ミラ家は連休初日に人間ドック
年に一度の憂鬱な日です。
いくら憂鬱でもやっておかなきゃ
何事も早期発見、早期治療が大切ですもんね~。

血糖値がイエローカードの他は何とかセーフ

婦人科系の検査結果は2週間後。
ドキドキです。



ここ1週間ほど腹八分目に徹してたので、自分へのご褒美にケーキを買ってきました

IMG_0063_20151010164311179.jpg

バリウムでお腹がいっぱいだけど、ケーキは別腹
幸せ・・・
この時ばかりは血糖値のことは忘れて・・(笑)





お留守番のミラにお洋服を買ってあげました

IMG_0052_201510101643093dc.jpg
モサモサMAXのモデルさんだけど~よく似合ってます

犬服屋Bow!さんのお洋服です



では・・・楽しい連休をお過ごしください。



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
え~東京なのに~もうヒーター~軟弱じゃ(笑)
我が家は、湯ばぁばさんがヒーター・コタツ・電気シーツ使用中(90歳だからね)
今月からドドッと電気料金上がります(;^ω^)
そろそろヒーター使いたくなってますが~

ぐふふ~ここ1週間の腹八分生活、わかるわかる(笑)
ご褒美のケーキ、わかり過ぎる(爆)
結果がわかるまでドキドキだけど、検査が終わればダラダラよね。

おニューの洋服、とっても似合ってるわ(^^♪

2015年10月11日(Sun) 16:58
エルママさん
編集
東京でも午前6時は寒いよ~~(ノω・、) ウゥ・・・
これからは電気代がグーンと上がるね。

腹八分目にずっと徹してたから、その反動がすごい!
甘いもの食べたい病ですよん。
婦人科系の結果が怖いです~。
ドキドキ!
2015年10月13日(Tue) 19:50












非公開コメントにする