2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

無重力まくら
2015/10/06(火) 20:17:02
寒くなってくると体が硬くなるのか、肩が凝ります
肩が凝ると首も痛くなり・・また首の牽引に通い出しました。

これだと思う枕を買いあさり、クローゼットの中に何個あるでしょう?

そしてまた・・・
イトーヨーカドーのSaleで買っちゃいました
20%off。

1444129174336.jpg
無重力・・何だか気持ちよさそうじゃないですかぁ。

これをして寝るようになってから、少し肩と首が軽く感じます。
気のせいかも
これで長年の枕ジプシーにサヨナラ出来るといいのですが。

1444129191403.jpg
ミラも気持ちよさそう

しばらく使ってみま~す



<<ごほうびはケーキ♪ 季節の変わり目あれこれ>>
Comment












自分に合った枕選びって、なかなか大変だよね。
女神の無重力枕〜そそられるわ(^_−)−☆
肩凝り楽になるといいね。
ちなみに私って肩凝り感無しなの^^;
その代わり膝痛だけどね。

安曇野は快晴、これから畑に行って来ま〜す( ^_^)/~~~
  • エルママ
  • URL
  • 2015/10/08(木) 08:34:39
  • 編集
無重力まくら~良い調子~♪
いまのところ、湿布のお世話にならずに過ごせてます!
ちょっとお高いけど、人生の1/3は睡眠だもんね。
肩こりのない人が羨ましいな。
でも、ひざ痛も大変だよね。
お大事にね。

畑仕事、頑張ってね~(^_^)/~
  • becchi
  • URL
  • 2015/10/08(木) 13:16:51
  • 編集

 |   |