Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 季節の変わり目あれこれ

季節の変わり目あれこれ

スーパームーン、見ましたか

1443494077393.jpg
ミラ家のベランダから

真っ暗の中ベランダに出たところ・・・ナメクジを踏んでしまいました
裸足でナメクジを踏んだのは人生で2度目。
満月の夜に殺生をしてしまいました





猛暑から長雨・・異常気象が続き、気温が一気に下がりましたね

朝夕と昼間の気温の差が大きくて、体調を崩してる人が多いようです。
becchiもそのひとり

1443494096766.jpg
どんだけーの薬漬けの毎日です

どちらさまもお大事に・・・・




日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
見ましたよ~~二晩続けて見たのだ\(^o^)/
正にスーパームーンって感じの迫力でした、寒かったけどね。
裸足でナメクジ・・・オヨヨ(*ノωノ)
まあ、時が経てば忘れられない思い出かも(笑)
我が家ではエルフが下痢ピーでした(^^;
季節の変わり目、体調崩しやすいものね、お大事にね。

2015年09月30日(Wed) 15:08
エルママさん
編集
私も見たよ~。
ナメクジ踏んだけど・・σ(^_^;)アセアセ...

エルたんもbecchiも季節の変わり目に弱いのかな。
becchiの医療費、ハンパないですからー!
オヨヨ(*ノωノ)ですよ・・いや、ほんま。
2015年10月01日(Thu) 18:26
No title
編集
ナメクジ。。。素足で。。。。。
想像すると 何とも。。。。。とほほですね 笑

最近どうしちゃったの?ってくらい変な天気が多いですね
becchiさん お薬のんでゆっくりしてくださいね
お大事に♪
2015年10月04日(Sun) 14:16
モッピ~ちゃん
編集
そりゃ、あ~た!
気持ち悪いのなんのって!!
洗っても洗ってもにゅるにゅるが取れないのよ(´;ω;`)
金たわしでこすってようやくツルスベになりました。

お薬が効いて、もう大丈夫ですよん。
ご心配ありがとうm(__)m
2015年10月06日(Tue) 09:42
No title
編集
becchiさん大丈夫ですか?
最近関東は特に気温の変化が激しいみたい!
無理しないでゆっくり休まれてくださいね。

ナメクジ大変でしたね。
想像しただけでもゾワッとしますe-330
スーパームーン 残念ながら寝てしまいました(笑)
2015年10月06日(Tue) 11:06
モコかあさん
編集
ご心配ありがとうございます。
この歳になるとアチコチガタがきて、大変です(ノω・、) ウゥ・・・
家事はそこそこに、ゆっくりしてるんですけどね~。

素足にナメクジ・・人生で二度目です。
洗っても洗ってもにゅるにゅるが取れなくて困りました。
素足で歩くもんじゃないですね(苦笑)
スーパームーン、綺麗でしたよ♪
2015年10月06日(Tue) 20:21












非公開コメントにする