Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ シルバーウィークは八ヶ岳周辺

シルバーウィークは八ヶ岳周辺

シルバーウィークはお天気に恵まれ、どこの行楽地も賑わったようですね

ミラチームは八ヶ岳周辺へ
今回はムスコング1号も一緒です。

IMG_0006.jpg
これよ、これこれ~
この景色を見たいんです~♪
癒されます

親父、ムスコング、becchi・・揃って




到着してすぐにランチタイム

隠れ家的Cafe・・Pop's Cafe。
隠れ家的というより、隠れ過ぎですからー
初めて訪れる人は必ず迷います。

Pops Cafe

Pops Cafeランチ
こんなに美味しいのに~もっと宣伝すればいいのに~
と、思います。

1443086733385.jpg

IMG_9975.jpg
ミラはカートin。
大人しくネンネしていてくれました



その後、1時間ほど車を走らせて萌木の村へ

(途中、清泉寮に寄るつもりでしたが、人でごった返していて駐車場にも入れないありさま
ソフトクリーム、食べたかったな・・・。



)萌木の村(2015_9
萌木の村はハロウィン一色
こちらも人でいっぱいでした。

1443086702262.jpg

IMG_0005.jpg
疲れてカートも押せない
と、ウソをついて甘えて、ムスコングに押してもらいました・・


楽しいシルバーウィークの一日でした。




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
青い空・白い雲・黄金の稲穂〜ステキ(-_^)
なんだか安曇野と似てて嬉しい。
お天気に恵まれて良かったね。
ランチのサラダの盛り付けが気になる、真似っこしたいな。
萌木の森、いちどしか行ったことないけど、犬連れお出かけしたくなりました。
清泉寮のソフトクリーム、長い行列だったでしょうね。
私も食べたくなったよん^^;
2015年09月26日(Sat) 10:09
エルママさん
編集
本当は安曇野まで足を延ばしたいのだけど・・。
そうそう、ムスコング夫婦がお盆休みに安曇野に行ったそうです。

萌木の村はハロウィンとクリスマスの時期が綺麗みたい。
犬連れの人ばかりだったよ。
清泉寮は混んでて入れなかった~!
ソフトクリームが食べたかったワン。
2015年09月27日(Sun) 17:07
No title
編集
ムスコング1号さんも一緒で素敵なシルバーウィークでしたねi-194
ランチの間カートの中でお利口にネンネしてるミラちゃんほんとお利口ですね!
そんなにお利口にしてくれてたらお料理もゆっくり味わえるでしょうね。
我が家のモコはきっとゴソゴソガサガサで何を頂いたか分からないと思います(涙)

今からは子供達に上手に甘えるの
大切ですよね~i-179
2015年09月28日(Mon) 14:52
モコかあさん
編集
休みがとれたということで、1号も同行しました。

カートに慣れてるから、大人しくできるんだと思います。
床に伏せしては絶対に出来ないですよん。

最近、甘えまくってます。
出来ることでも出来ないからお願い・・とか。
重くて持てない・・とか。
もう歩けない・・とか。
か弱い母親を演じてます(*´∀`)クスクス
2015年09月29日(Tue) 12:31












非公開コメントにする