Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_9)

ウッシッシ~♪の日(2015_9)

大雨の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
ミラ地方も土砂災害警報が出ました。
久しぶりにスマホの警報に怯えました。

太陽がようやく顔を出してくれた土曜日、ウッシッシ~♪の日。
早朝、震度4の地震があり、ミラの鳴き声と共に飛び起きました。
縦揺れでしたが、短時間だったので大したことなく済みました。
余震を心配しましたが、予定通りトリミングに行ってきました。






1442042640273.jpg
ドライブ好きの白犬、トリミングとは知らずにニコニコ顔です
サロン近くの踏切が見えるころからブルブルワンワン
毎回のことです。




ケンちゃんにミラを預け、駅前でムスコング2号夫婦と待ち合わせ。
お嫁さんのKちゃんがミラを見たいということ。
嬉しいこと言ってくれるなぁ・・。
姑を喜ばせるツボを心得てる?ちゅーか・・

1442042528398.jpg
トリミング中のミラを見学・・参観日の保護者みたいね。


ランチはムスコングが食べたいという路地裏カリィ侍で。
6月に食べたカレーがよほど気に入ったんだね。
Kちゃんにも食べさせてあげたいと思ったんじゃないかしら?

路地裏カレー侍(2015_9)
11時半開店のところ、11時過ぎから並びました。
並ぶ価値ある美味しさ
ムスコングもKちゃんも親父もbecchiも・・大満足。

その後場所を変え、コーヒーを飲みながらケンちゃんからの”終わりました”コールを待ちました。



そして・・こんなん出来ましたけど    

IMG_9944.jpg
Body7ミリ、頭は丸っこく

IMG_9942.jpg

IMG_9951.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


1442042474345.jpg
別れ際、ミラを抱っこして3ショット


1442042695742.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくれてよかったね




トリミング | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今回のウッシッシー、賑やかでしたね^_^
ムスコング2号ご夫婦とのランチ、美味しさも楽しさも2倍だったでしょ!
ミラっちもお兄ちゃんお姉ちゃんと会えてうれしかったね。
一番下の写真、とても充実した笑顔のミラっち、可愛い〜(-_^)

息子のお嫁ちゃんって、時々しか会わないから嫁姑感がないよね。
毎日一緒だと〜〜年月重ねても更に嫁姑感増えてるよん(T ^ T)
2015年09月15日(Tue) 06:03
エルママさん
編集
賑やかなウッシッシ~♪の日で、ケンちゃんもビックリ!
ムスコングのリクエストで前と同じカレー屋さんで。
並んでも食べたい美味しさ♪

そそ、たまに会うからいいのよね。
良いとこばかりが見えて・・。
毎日顔を合わせてたら~~私には出来ないわ^^;
エルママちゃん、尊敬!
2015年09月16日(Wed) 12:30
No title
編集
ミラちゃんトリミングお疲れさまー!
まん丸で一段と美人さんですよ^^

お嫁さん姑が喜ぶツボをよく知ってますね(笑)
そんなこと言ってくれたら絶対にハナマルですよねe-278

ミラちゃん地方にも災害警報が出たんですね。
大雨に地震に恐いことばかり、気をつけてくださいね。
2015年09月16日(Wed) 14:07
No title
編集
ミラっち プチ★モヒカンみたいに見える
凄く可愛いよ〜〜〜〜
アンヨモフモフだね〜〜〜〜
お疲れちゃま♪

カレー美味しそう
並んで皆で食べるのは また格別でしょうね
2015年09月19日(Sat) 09:45
モコかあさん
編集
お耳をいつもより短くしただけで、ちょっぴり若返りました♪
becchiもショートヘアにしようかな(笑)

Kちゃんね、いいお嫁さんです。
(たまに会うからいいのかもね・・)

モコちゃん地方こそ、台風や集中豪雨のターゲットになるので、気を付けてくださいね~。
2015年09月19日(Sat) 19:04
モッピ~ちゃん
編集
頭頂部をちょっと盛り上げ(?)てもらったの。
このアンヨのカットはお気に入り♪
これはケンちゃんのマジックハンドでしか出来ない(?)

ここのカレーは美味しくてハマるよ。
行列も苦にならないです。
2015年09月19日(Sat) 19:08












非公開コメントにする