Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ アトリエバーゼルdeランチ

アトリエバーゼルdeランチ

一気に季節が進んだ感じですね。
あの猛暑は一体どこへ行ったのでしょう?

人肌が恋しい季節になりました

1441000320020.jpg
ミラはパンダちゃんに寄り添ってます

お隣のお婆ちゃんちに灯油の配送車が来ました。
ご高齢のお宅ではもうストーブの出番なのでしょう。

ミラ家はまだお風呂上りに扇風機を使っています。





久しぶりにアトリエバーゼルに行ってきました

そろそろコトコト煮が食べたいなって思ってたので、Goodなタイミング~

アトリエバーゼルランチ(2015_8)
お野菜ゴロゴロ、大きな鶏肉も入っていてボリュームたっぷり

ひとしきりお喋りして帰宅しました。
(主に親父の悪口・・笑)
心も胃袋も満たされて、ストレス発散
ありがとう、また誘ってください。




この日はワンちゃん抜きのランチでした。

ミラはお留守番。

1441000286057.jpg
行ってらっしゃい
ミラはパンダちゃんとお留守番してるから大丈夫だよ。

って、振り向いてもくれない・・。
寂しいなぁ




お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おひさしぶりです。急に寒くなりましたね
ミラちゃんのアレルギー性皮膚炎ご心配でしたね。
becchiさんのドキドキした様子が手に取るようにわかります。
でも重大な病気じゃなくてほんと良かったです。
お薬をしっかり飲んで早く良くなりますように。。。
ミラちゃん頑張ってねー!
2015年09月01日(Tue) 14:59
No title
編集
雨続きで朝晩は少し肌寒いくらいの安曇野です。
洗濯物が乾かなくて大変〜高齢者がいるとね^^;

もうコトコト煮の季節なのね〜先日まで暑かったのに〜9月だものね。
ミラっちとパンダちゃんの後ろ姿ツーショット、いい味出してるわ(^_−)−☆
ここんとこ麦茶作りが暇になった・・パック入れるだけだけどね(笑)
2015年09月01日(Tue) 17:16
モコかあさん
編集
台風が上陸した時は大丈夫でしたか?
ねぇねさんの住んでらっしゃる奄美大島は被害が甚大だったのでは?

ミラのアレルギーの件では心配し過ぎて胃が痛くなりましたよ。
悪いことばかりが頭をよぎって、どうにかなっちゃいそうでした。
おかげさまで今は元気いっぱいです♪
ご心配ありがとうございます。
2015年09月03日(Thu) 14:59
エルママさん
編集
朝晩随分涼しくなったね。
日中はまだまだ蒸し暑いけど・・。
雨が多くて洗濯物がカラッと乾かないね。
高齢者や小さい子供さんのいるお宅は大変^^;
ウチも麦茶の出番が少なくなった~。

そそ、ちょうどコトコト煮が食べたいなって思っていたところに嬉しいお誘い♪
ミラはソッポ向いてたけどね(笑)
2015年09月03日(Thu) 15:03
No title
編集
パンダちゃんとの後ろ姿の2ショット
丸っこくって可愛い♪
一緒ならお留守番も乗り切れるね〜
2015年09月06日(Sun) 14:46
モッピ~ちゃん
編集
このパンダちゃんね、ムスコング2号が2歳の誕生日にばぁちゃん(becchiの母)からプレゼントされたものなの。
何度もゴミ箱に入れたものの、どうしても捨てられなくて・・。
骨董品ですわ・・。
2015年09月07日(Mon) 16:36












非公開コメントにする