Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_8)

ウッシッシ~♪の日(2015_8)

ウッシッシ~♪じゃなく、ドヨヨ~ンの日。

暑い

それでも日陰に入るとちょっぴり涼しく、秋の気配をほんの少し感じられました。

この日下北沢はお祭りの真っ最中、人でごった返しているだろうと早めに家を出たのに拍子抜け・・
いつもの土曜日より寂しい風景。
猛暑で家に引きこもってる人が多いからだね・・ってケンちゃんと話しましたが。


いちねんランチ(2015_8)
いちねんもカフェ・セジュールもガラ空き。
異常気象で商売上がったりですね。




こんなん出来ましたけど    


IMG_9830.jpg

IMG_9838.jpg

IMG_9837.jpg
お耳を短く、Bodyは5ミリの真夏バージョン。

IMG_9807.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。







1439074500346.jpg
帰りの車中でも・・

IMG_9819.jpg
帰宅してすぐも・・

機嫌がよかったのに・・


しばらくすると・・

IMG_9825.jpg
ぐったり


1439074340982.jpg
ピクリとも動かないから心配しちゃったよ


この暑さの中出かけるだけでも疲れるのに、その上チョキチョキだものね~。

ごはんも食べずに朝までグッスリでした。

お疲れさま。


※今週末から関西に帰りますが、関西の暑さはハンパない
相当気合を入れて行かないと~ミラも親父もbecchiも、ついでにムスコング1号もガンバ

この暑さももう少しの辛抱(?)、どちらさまも引き続きご自愛ください。




トリミング | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おっはー( ^ω^ )
安曇野の朝は涼しくて気持ちいいよ!
日中は暑くて暑くて大変ですが〜(−_−;)
ミラっちのサマーカット可愛いね。
お耳短くしたら女子力上がったような(^_−)−☆
トリミングに行くと疲れちゃうよね、わかるよん。
もっと暑い関西へのお出かけ、気をつけて行ってらっしゃいませ!
2015年08月12日(Wed) 06:00
No title
編集
becchi さん、暑中お見舞い申し上げます。
ロビンもミラちゃんにお見舞い書いた様ですv-5今度はちゃんと画像も付けられましたm(__)m
蒸し暑さはもう少し続きそうですね。でも美味しいものたくさん食べて乗り切りましょう。
2015年08月13日(Thu) 16:38
No title
編集
すっきりんこでお盆を迎えられたね ミラっち♪
モップもトリミングの日は 終わった後グッタリんこだよ
お疲れさまぁ〜〜〜

becchiさん今頃関西でしょうか?
気をつけて帰ってきてくださいね〜
2015年08月15日(Sat) 14:12
エルママさん
編集
すこ~し秋の気配が漂う東京の端っこです。
けど、日中はまだまだ暑いよん。
シニアになったら見た目が大事(笑)
少しでも若返らなきゃね!
2015年08月15日(Sat) 19:43
ロビハハさん
編集
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑くて溶けちゃいそうです^^;
ロったんの可愛い暑中見舞い、ちゃんと届きました♪
ありがとう!

暑い中のお引越しは大変だったでしょう?
どうか体調を崩されませんように。

2015年08月15日(Sat) 19:53
モッピ~ちゃん
編集
今年の暑さは特別だね。
モップちんが元気で良かった~♪

トリミングのあとはいつもグッタリ。
もうちょっとしたら近場でのトリミングを考えなきゃ!
と思ってます。


2015年08月15日(Sat) 19:56












非公開コメントにする