Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

毎日毎日、まいに~~~ち暑いですね

ミラもbecchiもバテてます

おまけにパソコンのご機嫌も悪くって・・。
パソコンも夏バテ


IMG_9706_20150804090001280.jpg
ひえひえボードが大活躍

一日中エアコンの効いた部屋で、ひたすら暑さに耐えてるミラファミリーです。



庭のキュウリだけは元気いっぱい

IMG_9709_20150804085955943.jpg
5センチほどのベビキューちゃん。
可愛いです


IMG_9712_2015080408595253a.jpg


この暑さ、いつまで続くんでしょう。
皆さまご自愛ください。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おお~~キュウリできてるじゃん(*^^)v
楽しみだね。
暑過ぎて半分くらい溶け始めてる~~(^^;
この1週間、孫シッターでクタクタです。
麦茶作りで大忙しでしょ!
お互いに酷暑を乗り切れるようにがんばりまっしょい!
2015年08月05日(Wed) 06:11
No title
編集
おー可愛いキュウリができてますねー!
我が家のは木刀のようになって大変ですよ(笑)

PCの調子が悪いんですね。
暑いからPCも動きたくないのかもですね?
早く涼しくなってほしいです。
お体ご自愛くださいませね^^
2015年08月05日(Wed) 11:50
エルママさん
編集
そうなのよ~♪
ベビキュウちゃんが2本!
ミラ家、初めての収穫近し!です。
トマトは全滅だけどね(;`O´)oコラー!

暑い中、孫シッターお疲れさま。
でもまたすぐに怒涛の日々が始まるんでしょう?(笑)
頑張ってね!!
2015年08月07日(Fri) 11:19
モコかあさん
編集
モコちゃんちももうすぐ怒涛の日々が始まるね。
どちらさまもお忙しいようでして・・お体ご自愛ください(笑)

木刀のようなキュウリにお目にかかりたい!
やっぱり土が良くないのかな?
トマトもキュウリも手を掛けてあげないとダメなんでしょうね。
パソコンも??(*´∀`)クスクス
2015年08月07日(Fri) 11:23












非公開コメントにする