Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

やっと雨が止み青空が見えたと思ったら、今度は真夏日
体がついていかないです~

IMG_9481.jpg
おミラさまも行き倒れてます。




晴れたらあれやこれややらなきゃと思ってたのに・・
ま~た首の具合が・・泣

この間から週に2度、リハビリに通ってます。

首が痛いということは~骨盤が歪んでるせいかも

そんな時、グッドなタイミングでテレビショッピングでやってたこれ  
Saleで安くなってたし、お得意の衝動買いです。

IMG_9477.jpg

腰の下に敷いて、5分間ゆらゆら揺らすだけ。
やった直後はシャキーンと骨盤が立って、上体がシャキッとします。
姿勢が良くなるので、首も軽いです
普段、どんだけ背中が丸まってるんでしょうね。
同じく猫背気味の親父にも強制的にやらせてます



senpuki_2.gif




で、前置きはこれくらいにして・・・

Happy New Wear!

yukaさんにお願いして作っていただきました

IMG_9475.jpg

IMG_9465.jpg
ブルーがよく似合ってます。

IMG_9476.jpg
フードの”Mira"が嬉しい

無理なお願いにも快く応じてくださるyukaさん、いつもありがとうございます




明後日は盆の入り。
一年は早いですね。
さて、準備をしなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
可愛い~(^○^)
ミラちゃんすごく似合ってます。
名前のところ襟のように見えるけどフードなんですね。
ホント似あってます^^
やさしいブルーが色白にぴったり~♪

首 大丈夫ですか?
腰の歪みとかも関係あるって言いますもんねー!
無理せずお大事にされてくださいね。
2015年07月11日(Sat) 15:50
No title
編集
ホント 昨日 今日とナンでしょこの暑さ
せっかくなので今日は朝から2回洗濯しました(笑)

ミラっちも暑くってダルダルだね〜 
でも乙女な可愛いブルーのお洋服でテンション上がる〜〜ね♪
2015年07月12日(Sun) 10:22
No title
編集
マジで暑い^^;

ミラっち、ブルーも似合ってるよん。
涼しげでステキ☆
せっかく買ったから、二人でせっせと体操してね(^_−)−☆
まあ無理せず頑張ってね!
2015年07月12日(Sun) 16:45
モコかあさん
編集
一度ブルーのお洋服を着せたかったの。
スカートのひらひらとフードが可愛いでしょ?

昔から骨盤の歪みが気になっていて・・。
骨盤の歪みが腰痛や肩こりを引き起こすようです。
骨盤矯正グッズ、さまざま持ってます^^;
2015年07月14日(Tue) 13:00
モッピ~ちゃん
編集
ホントにね~殺人的な猛暑ですね。
洗濯物を干すのも暑い!

ダルダルダルメシアンで~~す。
雨続きも嫌だけど、夏の暑いのも困ったもんですわ・・。
モップちん、暑い夏を一緒に頑張って乗り越えようね。
2015年07月14日(Tue) 13:03
エルママさん
編集
安曇野も暑い?
今年は極端ね~雨が続いたと思ったら今度は猛暑。
体がついていきません。

この器具を使って毎日5分間揺れてます。
やった直後だけ背筋がピーンと伸びます(笑)
頑張りまっす!
2015年07月14日(Tue) 13:06












非公開コメントにする