Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ハッスル!ハッスル!

ハッスル!ハッスル!

7月に入ってからずっと雨降りのミラ地方です

先週の金曜日はホビー教室のランチ会でした

この日は大雨警報があちこちに出ていた日。
車のワイパーをMAXにしても前が見えないほどの大雨でした。

さ蔵ランチ会(2015_7)
会場の”さ蔵”に無事到着

いつも前を通り過ぎるだけで、高級な佇まいのためちょっと入り辛かった”さ蔵”。
入ってみると思ったほど堅苦しくなく、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめました。
女性向きの料亭って感じかな。
お料理はリーズナブルで、どれも美味しゅうございました





kaminari.gif





1436263549135.jpg
外の様子を恨めしそうに眺めるミラ。
今日もお散歩はカッパ着て行くのかな。
カッパが嫌いなミラです。
だったら、お家のおトイレでしてくださいよー。


1436263568084.jpg
運動不足はハッスル!ハッスル!で解消


1436263574269.jpg
ハーハーと息づかいが荒くなったところで”もうやめなさい”と声を掛けると振り向きはするものの、また再開

強制的にクッションを取り上げて、ようやくフィニッシュです。


1436263561749.jpg
で、あとは白目をむいてお昼寝

ほとんど毎日このパターンです。

暑い夏は嫌いだけど、早く梅雨が明けてほしいね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
雨続きですねー!
でも素敵なお料理と楽しいお喋りの為ならなんのその、、、ですね^^
今週末も3つの台風が来てるとか、被害が出ないといいですね。

ミラちゃんあんまりハッスルしすぎて腰痛めないようにねー(笑)
2015年07月08日(Wed) 14:49
編集
おー!ホント今月は日照時間が短くて、お散歩もままならず。。。
ミラちゃんはカッパでお散歩派なのねーん。そりゃタイヘンだあ。
ウチも室内運動会絶賛開催中でぇーす!
2015年07月10日(Fri) 08:30
No title
編集
やっと晴れた〜
もうずっと雨続きで洗濯物大変でした(~_~;)
ミラっちは、お外で出す派なのね。
エルフは何処でも出す派〜〜トイレ以外でも(笑)
急に暑くなって大変だけどお散歩も行けそうだね。

うーん、女子向きなご馳走ランチだわ^_−☆
2015年07月10日(Fri) 11:33
モコかあさん
編集
よく降りましたね~。
九州地方は今度は台風の心配も?

気分転換は美味しいものと楽しいお喋り。
息切れするまでハッスル!ハッスル!ですよ。
心臓に悪いからやめなさい!と言ってるのですが・・(笑)
2015年07月11日(Sat) 14:08
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
雨ばかりでお散歩もままならずですね。
切羽詰まるまでウン○を我慢するので、こっちが根負けしちゃって・・。
ホントは雨の日に出たくはないのですが。

ハッスル!ハッスル!に飽きたら、今度はたまごちゃん持って来い遊びですよん。
付き合うのも疲れます~。
2015年07月11日(Sat) 14:13
エルママさん
編集
こう雨続きじゃ、作物にも影響があるのでは?
今年の降水量はハンパないね。

昨日やっと太陽が顔を出したけど今度は暑くって・・^^;
体がついていきませ~ん。
ミラも歩きながらチッコするので、あとが大変。

2015年07月11日(Sat) 14:15












非公開コメントにする