2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ウッシッシ~♪の日(2015_6)
2015/06/28(日) 14:56:00
今回のウッシッシ~♪の日はあいにくの小雨模様
雨のウッシッシ~♪の日は珍しい・・。

予約時間の15分前にサロンに到着しました。
ギリギリか遅刻が多いミラチーム、これも珍しいことです



ケンちゃんにミラを預けてピーコックでおトイレタイム。
すぐにムスコング2号から”着いたよ”のLINEがきました
渡したいものがあるということで、下北沢駅前で待ち合わせ。

住まいのマンションから下北沢まで電車で30分ほどの距離、実家に帰るより便利なので何かとウッシッシ~♪の日を利用するムスコングです。
今回もお嫁ちゃんのKちゃんは友人の結婚式出席のため来られず・・。
前回に引き続き残念です



ランチは前回目を付けていた行列の出来るカレー屋さんで。
路地裏カリィ侍


路地裏カレー(2015_6)
開店の15分前なのにもう2組のお客が待ってました。

メニューの他、スープの種類・辛さ・ライスの量が選べます。
3人それぞれ違うメニュー・スープの種類、辛さを選びました。

1435465546736.jpg
becchiは13種類の野菜カレー、マイルドスープ、辛さは普通、ライスの量はM。
カラッと揚がったお野菜と玄米、マイルドなスープの辛さが絡まって、とっても美味しゅうございました
親父もムスコングも大満足。
行列が出来るのがわかります。
リピ確実
ただ、真夏の行列はご勘弁なので今度は涼しくなってからかな。

お店を出ると凄い行列が出来ていました。
美味しいものは皆よく知ってるのね。

この日のランチはムスコングのおごりでした。
ゴチになります




1435465538126.jpg
ランチ終了後、サロンの前からトリミング中のミラの様子を見、ムスコングは帰っていきました。

ムスコングからもらったものは    

IMG_9440.jpg
GWにKちゃんと行った御蔵島のうどんと、出張先で買ってきたドイツのウインナー。
ありがとう。
イルカと遊べるという御蔵島、ミラと一緒に行けないかな。
興味津々。



IMG_9441.jpg
そして、父の日のプレゼントも。
スポーツタオル、そろそろ買い換えなきゃと思っていたのでグッドタイミング。


IMG_9444.jpg
因みに1号からの父の日のプレゼントは・・サボテン
母の日も・・サボテン
何か意味があるのか

何はさておき、父の日を忘れずにいてくれたムスコング達に感謝です。




で、2時間半後こんなん出来ましたけど    

IMG_9423.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9419.jpg
お耳をいつもより少し短くしてもらいました。
これだけで雰囲気が随分違ってみえます。

IMG_9436.jpg


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


<<ハッスル!ハッスル! 梅雨だる>>
Comment












ミラちゃん、またまた美しく~💕惚れてまうで~とロビンから。
息子さんがご馳走してくれるなんて羨ましいなぁ~。
うちは娘も息子もまだまだスネッかじりで(~O~;)
サボテンの意味!知りたいっ(^.^)
  • ロビハハ
  • URL
  • 2015/06/30(火) 00:24:39
  • 編集
お耳が少し短いとボーイッシュでステキ(^o^)
becchiのBだね!

野菜カレー美味しそう!
いろんな野菜たち、素揚げにしてあるのかしら〜
食べてみたいですわ。
ムスコングさん達、優しいね!
以前ラジオでサボテンって癒し効果があるって言ってたよん。
パパもママも癒されちゃってね^_−☆
  • エルママ
  • URL
  • 2015/06/30(火) 14:20:20
  • 編集
うわぁ~!お耳の短いミラちゃん半端なく可愛い~♪
かあさんの好みど真ん中ですv-238
ミラちゃんは毛量が多いからフワッフワモコモコでセレブさんですよね。
かわいい~(*^。^*)

息子さんからご馳走して頂いたランチは一段と美味しかったでしょうねー!
羨ましい限りです♡
  • モコかあさん
  • URL
  • 2015/06/30(火) 14:35:29
  • 編集
美味しそうなカレー♪
暑くてジメジメしてるこの時期 スパイシーなカレーいいですね〜〜〜〜

お耳短めで またまたキュートv-238
ちょっと赤ちゃんっぽくなったような気がしてますます可愛い★
  • モッピ〜
  • URL
  • 2015/07/02(木) 12:46:47
  • 編集
ロったん、誉めてくれてありがとう!

けちんぼの2号がおごってくれるなんて・・嵐が来そう。
道理で台風が三つも日本列島を狙ってる筈です(笑)

なにゆえサボテン?って尋ねたら、サボテンの花は綺麗だから好きなんだって。
自分の好みでプレゼントするなっちゅうの!!ですよね~。
サボテンの棘が刺さったら痛いのなんの^^;
  • becchi
  • URL
  • 2015/07/06(月) 14:10:56
  • 編集
ほんの少し短くしただけなのに、かなり印象が違って見えます。
ちょっと若返ったかな?

そそ、素揚げにした野菜が美味しゅうございました。
家庭でも出来そう、真似っこしちゃおう~♪

サボテンから癒される前に棘が刺さって抜くのに苦労してますよん^^;
花が咲くまでいつまで待てばいいんだろう??
  • becchi
  • URL
  • 2015/07/06(月) 14:15:49
  • 編集
毛量が多いので、少しでも楽をしたくって・・Body5ミリにお耳も短く。
若返って一石二鳥です。

おごってもらったカレーは美味しくてホッコリしました。
けど、後が怖いです(苦笑)

九州地方は大雨でしょう?
くれぐれも気を付けてくださいね。
  • becchi
  • URL
  • 2015/07/06(月) 14:20:34
  • 編集
食欲のない時にはカレーが一番のご馳走ね。
ここのカレーは特に美味しくて、行列が出来るのが頷けます。

お耳をちょっと短くしただけで、かなり若返ったような。
ミラもbecchiも若作りしなきゃいけないお年頃です(*´∀`)クスクス
  • becchi
  • URL
  • 2015/07/06(月) 14:25:09
  • 編集
ミラちゃん、お耳短めにしたんですねー
大きなお耳は豪華な感じで素敵だったけど
短めも幼い感じでとても可愛いですね♪
夏は短めが良いかな^^

カレーも美味しそうですね~
トリミングの待ち時間も息子さんと会ったり
美味しいランチしたりで楽しくて良いですね♪
  • yuzumanma
  • URL
  • 2015/07/06(月) 22:22:37
  • 編集
徐々に短くなってるような・・(苦笑)
手入れも楽だし、少し若返ったかな(?)

ここのカレーは絶対におススメですよん。
下北沢に行かれた時は是非是非~♪
ちょっと足を延ばされてみませんか?
ウッシッシ~♪の日がムスコングとの待ち合わせの日にもなってます。
  • becchi
  • URL
  • 2015/07/08(水) 13:37:11
  • 編集

 |   |