Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 相模原北公園

相模原北公園

ミラ地方も梅雨に入りました。
ジトジトジメジメの季節到来です

梅雨に入る前、相模原北公園に紫陽花を見に行ってきました

ミラ家から車で20分ほど、紫陽花で有名なこの公園はこの時季たくさんの人で賑わいます。
平日なのに駐車場は満車。
少し待って入ることが出来ました。


IMG_9348.jpg

IMG_9352.jpg
お目当てのアナベルは七分咲き、アナベルの海は来週辺りが見頃かな。


IMG_9353.jpg

)北公園紫陽花(2015_6
柏葉紫陽花も額紫陽花もこれから。


IMG_9346.jpg




北公園薔薇(2015_6)
紫陽花はまだだったけど、薔薇は見頃を迎えていました


IMG_9333.jpg

IMG_9334.jpg
ミラトとミラ(笑)


IMG_9355.jpg
しょうぶ園の花菖蒲も綺麗でした



IMG_9364.jpg
公園のお隣、北体育館のミラーガラスに映ったミラとbecchi。
ミラは自分だと認識できないので、ほかのワンちゃんがこっちを見てると勘違い。
絶対に目を合わせようとしません
怖がりなんだから~。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
平日に満車って人気の公園なんですねー!
ミラトとミラちゃん いいです。
きれいなお花をバックにミラちゃんの可愛さが一段と引き立ってますよ(^O^)

モコも鏡の前に行くと目をそらします。
ビビりさんのみんな一緒ですね(笑)
2015年06月10日(Wed) 13:36
モコかあさん
編集
九州地方は大雨ではないですか?
モコちゃんちは大丈夫でしょうか?

ミラトとミラの2ショットは毎年恒例になってます(笑)
ミラトもミラも可愛いでしょう?

ミラも鏡を絶対に見ないですよ。
威嚇するのも忘れて固まってます。
モコちゃんも同じね(*´∀`)クスクス
2015年06月10日(Wed) 19:13
編集
安曇野も梅雨入り、昨晩から雨降りです。
畑の水やりしなくて助かるけど、ジメジメは苦手(−_−;)
アナベルの海、去年は見頃でとても綺麗でしたよね。
becchi命名のアナベルの海って印象に残ってるの☆
こんなに紫陽花いっぱいの場所に行ったことないので、いちど見てみたいわ。
ミラ母娘かわゆす(^_−)−☆
2015年06月12日(Fri) 09:47
エルママさん
編集
今日も蒸し暑いね。
ジメジメムシムシは体に堪えます~^^;
アナベルの海、覚えていてくれたの?
嬉しいな♪
毎年この時季にこれを見ないと梅雨が越せません(笑)
いつかご案内したいワン!
2015年06月13日(Sat) 18:23












非公開コメントにする