Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 津久井湖城山公園

津久井湖城山公園

雨上がりの土曜日。
津久井湖城山公園・水の苑地に行ってきました
もしかしたら・・と淡い期待を抱いていたルピナスのシーズンはやっぱりもう終わってました。


津久井湖公園水の苑池(2015_6)
肌寒いせいか、人もまばら。
いつもなら家族連れが芝生の上でお弁当を広げている時間なのにね。
スワンボートのチケット売り場のおじさんも暇そう
湖の向こう側に見える特産品売り場のある花の苑地は賑わっているようでした。


IMG_9299.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9309_2015060617005401a.jpg

IMG_9315.jpg
人工滝の音が怖くて固まるミラっち。
尾っぽ格納です



ミラ地方、梅雨入り目前です。
ジメジメ・イライラの日々に突入する前に、目いっぱいお散歩を楽しみたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おっ、とろりんシュークリームから紫陽花のスキンになってる!
私も紫陽花にしたの〜^_−☆
本当に肌寒い日が続いてますね。
水辺の公園、涼しそうだわ。
暑い日に来たら涼がとれそうな素敵な所ね。
黄色の花とミラっち、ウットリだこと☆
2015年06月08日(Mon) 14:15
エルママさん
編集
うふっ!
紫陽花の季節だからね(^_-)-☆
昨日までの肌寒さはどこへ?
今日は一転真夏日ですよん。
体がどうにかなっちゃいそうです。
津久井湖公園は花と水の苑地があって、どちらも楽しめます♪
2015年06月10日(Wed) 19:09












非公開コメントにする