Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_5)

ウッシッシ~♪の日(2015_5)

昨日の地震はビックリしましたね。
4年前の3月11日を思い出しました。
久しぶりに緊急地震速報の音に怯えましたよ。
警報音よりミラのけたたましい声の方が迫力がありますが
今一度非常持ち出し袋の見直しをしなくては





今月のウッシッシ~♪の日はカラッと晴れた夏日
日傘と日除けの手袋で紫外線対策万全です。



ランチは飽きもせずいちねんで

いちねんランチ(2015_5)
これで何度目でしょう
もうそろそろいいよね。

と、思っていたらミラを迎えに行く途中、タイミングよく行列の出来ているお店を発見したんです。
Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店
今まで何度も前を通り過ぎたのに、何でビビビとこなかったんだろう。
次回はここに決まりです


1432546197568.jpg
スタバで休憩したりして・・2時間半後。


こんなん出来ましたけど    

IMG_9186.jpg

IMG_9185.jpg

IMG_9187.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9195.jpg

今月からBody5ミリ。
地肌が透けて見えてます


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




途中、ランフリーに寄って帰ってきました


IMG_9201.jpg
トリミング後はいつもグッタリのミラっち。
往復4時間弱のロングドライブとトリミングじゃ疲れるよね。
もうちょっとしたら考えなくちゃね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
地震、びっくりしたでしょ!
火山も噴火してるし〜日本列島大丈夫かしら(−_−;)
あはっ、昔ならこんな時、ゴジラやラドンが暴れたような(笑)

ミラっち、今月もかわゆす^_−☆
トリミング待ちの時間、お楽しみタイムだね。
暑くなったからスタバの冷たいドリンクがいいね☆
ランフリー、高級カリカリだ!
2015年05月27日(Wed) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月27日(Wed) 22:47
No title
編集
ミラちゃんトリミングおつかれさま~^^
何か変わったー?って思いましたが・・短くなったんですね♪
これから暑くなるものね~短ければ涼しいし見た目もスッキリですよね♪

あの緊急地震速報の音、久しぶりに聞いて怖かったですね^^;
うちはくるみがあの音でワンワン騒ぐしライチもオロオロ・・
私も何だか動揺しちゃいました
大きな地震にならなくて良かったです

何事もない普通に過ごせる毎日が一番ですね^^
2015年05月28日(Thu) 23:05
エルママさん
編集
地震にも驚いたけど、緊急地震速報の音にはもっと驚きましたよ^^;
4年前のことを思い出し、一瞬固まりました。
気を引き締めなきゃね!
ゴジラやラドン?古すぎる~(笑)

飼い主はウッシッシ~♪だけど、ミラはトホホ・・でしょうね。
ランフリー・・遠くて高いです~。
2015年05月29日(Fri) 07:29
匿名さま
編集
寂しくなるのはこれからかもしれませんね。
いつもどんな時も優しく照らしてくださってると思います。
元気を出してくださいね。
2015年05月29日(Fri) 07:35
yuzumanmaさん
編集
見た目はほとんど変わってないですよね。
もう少し間を空けてもいいのかも?
今月から5ミリにしてもらいましたが、地肌が透けて見えて何だかみすぼらしい・・(苦笑)

地震も怖かったけど、緊急地震速報の音に怯えました。
その音よりミラの尋常じゃない吠え方にも驚きましたが・・。
久しぶりの大きな地震に一瞬固まりましたね。
気を引き締めなきゃ!ですね。
2015年05月29日(Fri) 07:39
No title
編集
今日も鹿児島で噴火があってるし最近は地震続きで恐いですね。
これからも気をつけてくださいね。

ミラちゃんはいつも可愛いけどトリミングしたては特別ですねー!
けんちゃん九州にもいないかな?(笑)
親父様とのランチデートも素敵です。
下北沢ってオシャレなところがいっぱいでしょうねー♪
2015年05月29日(Fri) 14:04
モコかあさん
編集
また大きな地震がありましたね。
日本全体が揺れるって、すさまじいエネルギーですね。
モコちゃん地方・イロパンちゃん地方は大丈夫でしたか?

ケンちゃんのマジックハンドは素敵だけど、ミラにとっては迷惑なのかも?
わざわざ遠くまで行かなくても・・って思ってるでしょうね(苦笑)
2015年06月01日(Mon) 13:32












非公開コメントにする