Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 日々のあれこれ

日々のあれこれ

台風一過、カラッと晴れた東京の端っこです。
大型台風ということでかなり身構えたのですが、大したことなく通り過ぎてくれました。
皆さまの地方では被害はなかったでしょうか?



前回の記事から特別なネタもなく、平穏な日々を過ごしているミラチームです。




1431475102358.jpg
あまりに暇過ぎて、時折キレる白犬
ムスコングたちの反抗期を思い出します
まだ襖や壁に穴を空けないだけましですかね・・。


1431475264690.jpg
そそ、連休前、虫干しを兼ねて五月人形を出しました。
張り子の虎が怖くて固まるミラっち。
クッション相手のあの勢いは何処へ



IMG_9128.jpg
築14年にして初めて畳の表替えをお願いしました。
どんだけー辛抱するんでしょう(笑)

IMG_9129.jpg
普段なら何の気なしに出入りするのに、ここで
やっぱりここでもアカンタレのミラっちです




1431474987669.jpg
今年もトマトの苗を植えました。
毎年3~4個しか生らないので止めとこうと思いながら、花屋さんでトマトの苗を見るとつい買ってしまいます
今年こそたわわに実りますように




今年の母の日は寂しい母の日でした。
ふたりとも都合で帰ってこれず。

IMG_9133.jpg
プレゼントだけヤ○トのお兄さんが届けてくれました
プレゼントより、顔が見たかったな・・(本音・・)
プレゼントも嬉しいけど・・(これも本音・・
それにしても、何でサボテン
1号
忘れずにいてくれただけでも喜ばなきゃね



今日からしばらく真夏日が続くようです。
暑さに体が慣れていないので体調管理が大変です。

IMG_9130.jpg
扁桃腺がまたムズムズしてきたので、病院で薬をもらってきました。
早め早めの対処が大切ですね

皆さまもご自愛ください。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
台風、どうなることやらと思ってましたが無事に通過してくれましたね。
でも、暑くなってきて、また痙攣すると怖いので、ロビンの散歩も恐る恐るです。
ミラちゃん、お兄ちゃんに会えなかったんだね。我が家もそうでした。今年はメールのみでした(..)サボテン欲しい💕
2015年05月14日(Thu) 13:40
No title
編集
扁桃腺大丈夫ですか?
気温の変化が激しいから体調管理が難しいですよね。
ムスコンさん達プレゼントを送ってくれただけでも素晴らしいですよ。
我が家の次男はメールの一つもありませんでしたから(怒)

無くなった畳の前で固まるミラちゃんモコと同じですー!
普段と違うと入って行けないんですよね^^
かわいい~♪
2015年05月15日(Fri) 12:32
No title
編集
ミラっち暴れた〜スッキリしたでしょ!
うちのお嬢さまも暴れてぐっちゃぐっちゃにしてくれますの(笑)
サボテン上手に育ててね☆
我が家の次男坊から珍しく母の日コールがあって、遅れるけどなにかプレゼントが来るらしいけど〜当てにしないで待ってる私(~_~;)
あはっ、第一希望お菓子で〜す。
トマト大きくな〜れ\(^o^)/
2015年05月15日(Fri) 13:10
ロビハハさん
編集
その後ロったんの具合はいかがですか?
もう痙攣が起こりませんように。

今年の母の日は寂しい母の日でした(ノω・、) ウゥ・・・
仕事が忙しいのがわかっていてもつい期待したりしてね。
サボテンね~何でサボテン?って聞いたら、それしか思い浮かばなかったって。
子供の頃から不思議な子でしたが・・。
2015年05月19日(Tue) 13:31
モコかあさん
編集
ご心配ありがとうございます。
昨年暮れからずっと扁桃腺のご機嫌が悪くて困っています。
治ったと油断したらまたぶり返し・・。

うふっ!
サボテンでもありがたいですよね。
ミラは可哀相なくらい固まってました。
アカンタレです(苦笑)
2015年05月19日(Tue) 13:34
エルママさん
編集
気に入らないことがあるとこうやって意思表示するのよね。
ちっちゃい頭でよく考えてます。

次男さんからのプレゼントは何かしらね。
楽しみね。
サボテンよりお菓子の方がいい~!(って、ココだけの話・・)
今年こそトマトがたわわに生りますように・・・。
2015年05月19日(Tue) 13:37












非公開コメントにする