Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ GWは八ヶ岳農場へ♪

GWは八ヶ岳農場へ♪

■子供の日
八ヶ岳中央農業実践大学校の八ヶ岳農場に行ってきました

GWはやっぱりここよね~

IMG_9050.jpg

IMG_9030.jpg

IMG_9052.jpg
残念ながら桜はもう散ってまってたけど、この開放感はたまりません


八ヶ岳農場(2015_5)
直売所では、花や野菜の苗や農産物を販売しています。



芝生広場では熱気球の搭乗体験が開催されていました。

IMG_9059.jpg

IMG_9057.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9063.jpg
熱気球をこんなに近くで見たのは初めてかも。




八ヶ岳農場の動物(2015_5)

IMG_9038.jpg
八ヶ岳実践大学校の動物たちが怖くて、へっぴり腰のミラっち




芝生広場はドッグラン状態ですよ。



IMG_9073.jpg

IMG_9082.jpg

IMG_9097.jpg

IMG_9099.jpg

IMG_9088.jpg
ポニョちゃん、そらくん、ロクちゃん、ナナちゃん、遊んでくれてありがとうね。
みんなノーリードで上手に遊べて偉いな。
ミラなんてリードを外したらどこへ行っちゃうかわからないから勇気がなくて


IMG_9101.jpg

ワンちゃんのパパやママと気軽にお喋り出来たのも、この開放感のおかげ。
ワンちゃんたちも生き生きしてます。
人間もワンちゃんも青空の下気持ちのいいひと時を過ごせました


八ヶ岳農場の女の子
ポニョちゃんちの女の子。
タンポポを摘む可愛い姿に思わず
お洋服とレギンスの色を合わせてお洒落だ~




朝7時に家を出て2時間半で到着。
帰りは渋滞にはまり4時間近く掛かりましたが、とーっても楽しい一日でした




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミラちゃん♪たくさん遊べて良かったね♪
自分より大きな動物さんにはびっくりしちゃいますよね~😁
良いお天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね!青空が眩しい、空気が美味しそう♪
我が家ではロビンが散歩中にヒキツケを起こしちゃって、遠出なしのゴールデンウィークでした。トホッ。
2015年05月07日(Thu) 21:46
No title
編集
八ヶ岳、清々しくて気持ちよさそう!
青空と熱気球〜なんかステキ、外国みたいだね。
広い芝生でいろんなワンズさんと会えて楽しかったでしょ。
好天気続きのGW、お出かけ日和でしたね。
日帰りのお出かけ、パパ運転手さんお疲れさま〜☆
2015年05月08日(Fri) 21:51
No title
編集
八ヶ岳良いですよね~
緑が綺麗で本当に気持ち良さそう~~♪
ミラちゃんも楽しく過ごせて良かったねー^^v

うちは中々行けないけど、今年こそ連れて行ってもらいたいです。。
それにしてもパパさんの長距離運転はいつも凄いですねー
2015年05月08日(Fri) 23:42
ロビハハさん
編集
ロったんの具合はいかがですか?
お散歩中のひきつけはビックリされたことでしょう。
お大事になさってくださいね。

GWになると八ヶ岳がミラチームを”おいでー!”って誘うんですよ(笑)
昨年は桜が見頃でしたが、今年はもう終わってしまっていて少し残念でした。
非日常的な雰囲気を味わえる八ヶ岳周辺・・大好きです。
2015年05月09日(Sat) 10:23
エルママさん
編集
信州はやっぱりいいね~♪
どこを見ても絵本から飛び出てきたような景色に癒されます。
熱気球なんてこんなに近くで見るのは初めて。
乗らずに見てるだけ~でしたが・・。
いいお天気の日に”それー!”って出発します(*´∀`)クスクス
2015年05月09日(Sat) 10:28
yuzumanmaさん
編集
八ヶ岳周辺・・いいよ~♪
是非是非、メルヘンチックな雰囲気を味わってください。
時間がゆっくり流れているように感じるので一日が長いです。
芝生の上に寝転がって青空をじっと見てるだけで癒されますよ。
夏、おススメですよん。
2015年05月09日(Sat) 10:32












非公開コメントにする