Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 山下公園に行ってきました♪

山下公園に行ってきました♪

先週の土曜日、山下公園に行ってきました

実は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行く予定が急遽変更になったんです。
向かう途中の車中で
”アウトレットに行っても何も買うものないしな~”
”じゃぁ山下公園にする
ってな具合・・臨機応変?優柔不断?のミラチームです。


IMG_8912.jpg
快晴の行楽日和ですよ



IMG_8913.jpg

IMG_8926.jpg


山下公園の風景
新緑がとても綺麗
ここに来ると結婚式に遭遇することが多いです。
幸せを分けていただきました

山下公園花壇展
ちょうど花壇展が開催されていました。
色とりどりのお花に癒されました


IMG_8916.jpg
暑くてハーハーのミラっち。
ニコニコ顔に見えますが、ホントは暑くてやだーの顏ですよ・・きっと。
親父がカートを車に乗せるのを忘れたからね
水分補給をこまめにね


IMG_8921.jpg

IMG_8923.jpg




ランチはいつもと同じ、マリンタワーのお膝元THE BUNDで。

IMG_8933.jpg

THE BUNDランチ

IMG_8888.jpg
何か貰えるまで愛想笑い。
おやつをちょびっとね!


IMG_8891.jpg
ランチ中はいつもならカートinなのに、この日は仕方なくbecchiのお尻に敷かれてます。



山下公園のお友達
たくさんのお友達に会えました。
お尻クンクンお鼻ツンツンのご挨拶は上手に出来るのに、なぜかその後ワンワン!のミラ
いきなり吠えるので相手のワンちゃんがビックリします。
ごめんね~
いつも飼い主さんには”このあとワンワン言います”と予めお断りを入れることにしています
ミラっち・・可愛いのにちょっと残念な子・・


快晴の行楽日和が俄かに曇ってきました
港の見える丘公園辺りにも行きたかったのだけど~退散した方がいいね。
ということで、早めに帰路につきました。
案の定、帰る途中で雨が降ってきました
お昼まであんなに晴れてたのに?




何だかこのところ不安定なお天気ばかり。
昨日今日は気温がグンと上がり、夏日ですよ。
今年は春が短くて、一気に季節が進んだような気がします。

ワンちゃんたちの体調も気がかりです。
どなたさまもご自愛くださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お花をバックにミラちゃんいいお顔してますねー!
ミラちゃんちゃんとご挨拶ができるだけお利口さんですよ^^

マリンタワーを見ながらのランチも気持ちがいいでしょう。
田舎者のモコ家にとってはそんなランチがしてみたい。
羨ましい限りですー(^○^)

最近のお天気は調節が大変!
ワンコも人間も体調に気をつけなきゃですよね。
2015年04月28日(Tue) 15:41
No title
編集
この時期の横浜方面も良いですね~♪
お天気も良く気持ち良かったでしょうね^^

そうそう・・晴れているとちょっと暑くなりますね
パパさん、カートを忘れちゃってお散歩の間中大変だったのでは~? 笑

ミラちゃん、たくさんのお友達にも会えて良かったね♪
うちも行きたいなぁ~
2015年04月30日(Thu) 09:06
モコかあさん
編集
暑くてハーハー言ってるのがニコニコ顔に見えますねσ(^_^;)アセアセ...
カートを忘れた親父が悪い!!
マリンタワーの真下のカフェはお味はどうでも(笑)、景色が好きです。
ミラっち、ご挨拶は上手に出来るのに、あとがいけない・・。
いつも謝ってますよ。
これはもう治らないでしょうね~。
2015年04月30日(Thu) 09:55
yuzumanmaさん
編集
ホントはアウトレットに行く予定が急遽変更。
ミラチームらしいでしょう?(^^ゞエヘッ
ちょうど花壇展が開催されていて、ラッキーでした。
港の見える丘公園にも行きたかったのですが、暑いし、カートはないし、曇ってきたし・・。
たくさんのお友達に会えたので、山下公園の散策だけでも良しとしますか^^;
カートは絶対に必要ね!!
確認を怠ったbecchiも悪かった~。
2015年04月30日(Thu) 10:01
No title
編集
わ〜海!
しばらく海見てないから、羨ましいな。
山下公園、花壇がステキ〜〜ミラっちのマリンルックもステキざます☆
おしゃれなランチも美味しそうだこと。
臨機応変、大賛成ですよん。
2015年05月01日(Fri) 22:33
エルママさん
編集
そうそう、山もいいけどたまには海も見なくっちゃね♪
横浜は異国情緒満点!
外人墓地辺りにも行きたかったんだけどね。
ランチね〜お味は??なんだけど、雰囲気が良くてついここばかり。
臨機応変=優柔不断とも言います(笑)
2015年05月02日(Sat) 09:18
編集
お天気が良いゴールデンウィークになりましたねー!
先月、姪が横浜で結婚式を挙げたので、そうそう、幸せな気持ちになれる場所ってわかりますー。

アウトレットも若い時は楽しみだったのですが、買うものないしねーって私達も言って変更しちゃいますよ(おば友達とは行きます(^w^))

ミラちゃん、ほんと可愛い!写真だとガウガウするなんて、まったく想像つきませーん(^.^)
2015年05月03日(Sun) 06:22
ロビハハさん
編集
こんなにいいお天気に恵まれたGWは珍しいですね。
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
結婚式って幸せそうな新郎新婦を見るだけでウットリですよね~。

そそ、アウトレットは何か目的があれば別ですが、ただブラブラするのは疲れます。
女友達と行くのは楽しいですが・・親父とはね^^;
変更して良かったです。

ミラのガウガウ癖はもう治らないと思います。
諦めてます・・・。
ちょっと残念な子(苦笑)
2015年05月06日(Wed) 13:48












非公開コメントにする