Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_4)

ウッシッシ~♪の日(2015_4)

今月のウッシッシ~♪の日も半時間早いスタートでした。
先月遅刻してケンちゃんに迷惑を掛けたので、前より早めに家を出ました


ミラ家、
1月&2月連動くじキャンペーンの大目玉
長友心平さんによる愛犬の似顔絵」
に当選しました


2ヵ月待って、ようやく出来上がりました

IMG_8870.jpg
斬新な色遣いが個性的で素敵

IMG_8876.jpg


IMG_8867.jpg
我が家の宝物。
ありがとうございました。


この日、ムスコング2号と下北沢で待ち合わせ。
3ヵ月遅れでハワイに新婚旅行に行ってきたムスコング。
お土産を渡したいとのこと。
(実家に帰るより下北沢のほうがずっと近いからね・・苦笑)
お嫁さんのKちゃんは英会話のレッスンの為来られず残念でした。




IMG_8832.jpg
コーヒー、はちみつ、石けん

IMG_8880.jpg
この容器は捨てないな・・きっと(笑)

IMG_8834.jpg
住まいの近くにある鳥忠の玉子焼き。
「これ、めちゃくちゃ美味しいんやでー!」らしいです。

ありがとう。





ランチは3人でまたまたまたまた・・・・いちねんで。
これで4度目。

1429416212004.jpg
そしてこれまた飽きもせず20食限定ランチ
どれも美味しゅうございました~。




そうこうしてる内にケンちゃんから終わりましたの電話があり・・。

いそいそと可愛くなったミラをスマホで撮りまくるムスコング。
Kちゃんに見せるためらしいです。

1429416200004.jpg
ミラのカラーを付けるのに親父とムスコングのふたり掛かり・・


ムスコングはKちゃんの待つマンションに戻っていきました


で、こんなん出来ましたけど    

IMG_8852.jpg

IMG_8824.jpg

IMG_8828.jpg
お耳を少し短くしました。
ちょっとのことで随分印象が違います。
若くなったかな。

IMG_8814.jpg


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


IMG_8877.jpg
夕飯もそこそこに眠りこけるミラ。
疲労困憊?
トリミングは疲れるね。
ウッシッシ~♪なのは親父とbecchiだけ。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
まぁ~!息子さんハネムーンお帰りなさい!お土産いいな~♪。マカデミアンナッツではなく珈琲と蜂蜜というところがさすが!

ミラちゃんもお兄ちゃんに会えて良かったね。

短めのお耳もチャーミンgood 💕だわん。
2015年04月20日(Mon) 05:56
No title
編集
ミラっちの似顔絵、明るい色使いだいいわ!
とってもチャーミングなミラっちの魅力がでてるね。
宝物じゃ!

うふふ〜可愛いハチミツの容器だわ☆
コーヒータイム楽しんでね。
お嫁ちゃん来なかったのね、水入らずも良し!
ミラっちは若々しいざます☆
2015年04月20日(Mon) 17:37
No title
編集
トリミング、お疲れさまでした^^
ミラちゃん、またまた可愛くなったワン♪

becchiさん、似顔絵の当選凄いですねー♪
とても個性的で素敵な宝物がまた1つ増えましたね♪

トリミングの間も盛りだくさんで~楽しいですね
美味しいランチをいただきながら息子さんとも会えたり・・
お土産も良いですね~♪
私もこんな可愛い容器に入ったメープルシロップのお土産いただいたことがあります~^^
息子さんもご結婚なさったから安心ですね♪

↓エルママさんとの女子会もずっと続くと良いですね♪
2015年04月20日(Mon) 23:25
No title
編集
ミラちゃん、トリミングお疲れ様でした~
お耳がちょっとショートになって、一段とかわい~くなりましたね♪
イメチェンするときって、出来上がりを待ってる時は
ちょっとドキドキ!ちょっとワクワク!なさったでしょう~(笑)

長友さんの描くミラちゃん、とっても素敵!
ミラちゃんもご満悦な様子ですね♪

くまちゃんのハチミツ
私は容器をすぐに空けたくて、はちみつどんどんかけちゃいそう~(笑)
2015年04月21日(Tue) 20:29
No title
編集
似顔絵のミラちゃん可愛い~!
本当にステキな色使いですねー!

ムスコングさんからのお土産ありがたいですねー!
37年前のモコ家の新婚旅行もハワイでしたけど
お土産考えるのがめんどくて大量にマカデミアンナッツ買って帰ったの思い出しました(笑)

ミラちゃんトリミングお疲れさま~!
私 短いお耳 好きです~♪
2015年04月22日(Wed) 14:19
ロビハハさん
編集
becchiもてっきりマカダミアンナッツチョコだと思っていました。
こんなお洒落なお土産、ムスコングは思いつかないはず。
きっとお嫁さんの入れ知恵ね(笑)

天敵のはずなのに、顔を見ると体中で喜びを表すミラ。
仲がいいのか悪いのか?(*´∀`)クスクス

ちょっと耳を短くしただけなのに、随分印象が違って見えますね。
ブラッシングがちょっぴり楽になりました。

2015年04月23日(Thu) 18:18
エルママさん
編集
似顔絵素敵でしょう?
くじ引きで当たったことなんてないのにね。
ラッキー!

この蜂蜜の容器、可愛くて捨てられないわ。
ガラス製だったらもっとよかったのにね。(プラスティック製なの)
毎朝のトーストに塗ってますよん。
そそ、お嫁さんは忙しいみたいね。
ちょっと残念でした。

2015年04月23日(Thu) 18:24
yuzumanmaさん
編集
くじ運はよくないはずのに、どうなってるんでしょう?
個性的な色遣いでとっても素敵なミラっちの似顔絵をいただき、ラッキーでした。
我が家の宝物♪

これから何か用事があると下北沢で待ち合わせることになりそうです。
実家に帰るよりずっと近いものね(苦笑)
結婚してもまだ安心は出来ません・・^^;
何せ気難しいですからね~ウチのムスコングは。


2015年04月23日(Thu) 18:30
ハーブママさん
編集
耳をちょっと短くしただけなのに、随分印象が変わりました。
少し若返ったかな?
ブラッシングがちょっぴり楽になりましたよ。
お耳を少し短く・・と伝えるだけであとはケンちゃん任せです。
ケンちゃんマジック、さすがです!

長友さんのこと、失礼ながらまったく存じませんでした。
個性的なイラストを描かれる長友さんのファンになっちゃいました(*´∀`)クスクス
2015年04月23日(Thu) 18:36
モコかあさん
編集
個性的なミラに仕上げてくださって、とても感謝してます。
我が家の宝物がまたひとつ増えました♪

そうそう、ハワイと言えばマカダミアンナッツチョコ!
becchiもハワイでたくさん買ってきましたよ。
ムスコングのハワイ土産もてっきりそうだと思ってました。
お嫁さんのチョイスね、きっと(笑)

耳を短くしただけなのに、随分印象が変わりました。
たまにはイメチェンも必要ですね(^_-)-☆
2015年04月23日(Thu) 18:41












非公開コメントにする