Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 女子会@立川

女子会@立川

安曇野マダームのエルママさんと女子会。
おばさんでも一応女子ですから~

IMG_8805.jpg
玄関まで出てこないのは、連れて行ってもらえないとわかってるから?
後ろ髪引かれる~!
(最近後ろ髪引かれることが多いような・・・)



安曇野から上京されるエルママさんと立川で待ち合わせました。
エルママさんとはあの日バッタリお会いしたとき以来、一年ぶりの再会です
ちひろ公園での光景が甦る~


私たちって、たまーにしか会わないのに会った瞬間からマシンガントークですよ。
不思議な関係・・


立川グランデュオの7階、はーべすとでランチ
制限時間70分一本勝負です。

はーべすとランチ
ちょっとずつ、たくさんの種類を食べられるからいいわね。
な~んて、何度立ったり座ったりを繰り返したでしょう。
食べて喋って笑って・・70分を少しオーバーしてしまいました

お腹の許容範囲をとうに超えてるのに、ねぇねぇ冷たいもの食べたくない?って・・・。

1429229541125.jpg
やっちゃいました
抹茶とバニラのミックスソフトクリーム。
これが予想外に美味しくてね・・ラッキー
ソフトクリーム師匠から「becchiさん、バニラから食べるのよ!」という厳しいチェックが入りました(笑)

店員さんが空いた容器を回収に・・ってことは終わったら早く出て行ってってこと。
そんなことお構いなしにマシンガン打ちまくり



さすがのおばさんも3時間以上も喋ればもう満足。
またの再会を約束してお別れしました
お互いに元気で頑張りましょうね。


1429229533814.jpg
お土産をいただきました。
父の好物のかりんとう、覚えてくださっててありがとう。
お仏壇にお供えしましたよ。
父もきっと喜んでいると思います。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったね!
編集
昨日は急なお誘いだったのに来てくださってありがとうございました。
おかげさまで至福の時間、ルンルン女子会だったね☆
一年ぶりの再会だけど~~恐ろしいくらいに打ち解けちゃう熟女ふたり(笑)
70分一本勝負のランチも楽しめたよね。
becchiさんの食べっぷりに感動した~(^^ゞ
タカノ残念だったけど、抹茶のミックスソフトクリームも思いがけず美味しくてラッキー!
おかげさまでストレス大発散できたよん~感謝です。
本日、次男坊とランチしてきました。
またお会いしましょうね。
2015年04月17日(Fri) 19:06
エルママさん
編集
お誘いありがとう!
楽しかったですね~♪
時間があっという間に過ぎちゃってね。
今度は一泊でどこか行きましょう!
まだまだ喋り足りないワン!
お互いにストレス発散しなくっちゃ!
次回お目にかかるのを楽しみにしてます。
2015年04月19日(Sun) 14:38












非公開コメントにする