Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ お花見散歩

お花見散歩

いつものお散歩も桜のおかげで一段と楽しくなりますね

境川の遊歩道も春本番ですよ。

IMG_8527_201504020959140dd.jpg

IMG_8528.jpg
遊歩道への入り口も桜のトンネル。



IMG_8530.jpg

IMG_8534.jpg

IMG_8536_201504021001258ee.jpg
川を挟んでこちら側が神奈川県、あちら側が東京都。
神奈川県、頑張れ
神奈川県側にも桜並木が欲しいですよね~。


IMG_8532.jpg

IMG_8525.jpg
お隣のマロン君と遭遇。
ミラはこのマロン君が苦手でね。
姿が見えた時からとも言わず後ずさりです
マロン君は遊びたくて尻尾ふりふりで近づいてくるのに・・。
こんなにイケワンなのにねぇ。
becchiが犬なら放っておかないワン(笑)


IMG_8541.jpg
遊歩道を抜けると間もなく見えてくるのは某大学長さんのお宅です。
玄関の枝垂れ桜が見事です
お散歩中の皆さんが足を止めてホーっと見上げるスポット
このあたりではちょっと有名な桜なんですよ。


IMG_8544.jpg
町田街道沿いもお花でいっぱい。

IMG_8548.jpg
ミラ家の桜はまだ5分咲き。
しばらく続きそうな雨にもまだ耐えられそうです。

IMG_8553.jpg
玄関の花壇も華やかになってきました


お花見散歩、いいですね。
わざわざ遠くまで行く必要なんてありませんね。
いつものお散歩道の桜並木をくぐるだけで充分満喫できます



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わあ~ステキ!
編集
なんて綺麗なんでしょ!
テンション上がるわ~
安曇野の桜はまだ蕾、一足早くお花見できてうれしいな!
それにしても某学長さん宅の枝垂桜、見事ですね。
敷地内にこんな桜が咲くなんて、うらやましいわ。
ミラ家のお花、春~ですね♪
2015年04月04日(Sat) 11:36
エルママさん
編集
素敵でしょう?
わざわざ桜の名所まで足を運ばなくてもOKです!
安曇野の桜はまだかな?
また明日から寒くなるみたいだしね。
気温の変動に体がついていきません。
お互いにご自愛しましょう~。
2015年04月06日(Mon) 14:14












非公開コメントにする