Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 柚子木庵~長池公園

柚子木庵~長池公園

気温がグーンと上がった土曜日。
長池公園にお散歩に行きました

お散歩の前にランチしましょう

長池公園といえば柚子木庵でしょっ。

柚木庵ランチ(2015_3)
親父:カレーうどんセット
becchi:かに雑炊セット

このかに雑炊ね~熱くて熱くて、底が見えるくらいまでになってもまだ熱くて舌が火傷するくらい。
こんなに熱くしなくてもってクレームをつけたいほど。
どんだけフーフーしてもアチチチなんですよ。
おかげで夜まで舌がひりひりしていました
次は違うメニューにします。


1427585704937.jpg





ランチのあとはミラのお楽しみ・・お散歩ですよ


1427585915168.jpg
公園駐車場入り口辺りの桜並木(これは緋寒桜?)は満開
綺麗ですね~。

1427585886058.jpg
土筆も可愛い顔を出していました。


長池公園風景(2015_3)
公園内の風景はまだ寒々しいですね。

1427585782283.jpg

1427585794436.jpg
ソメイヨシノもろうばいも三分咲きくらいかな。
この暖かさで一気に開花が進むでしょうね


1427585806631.jpg
春を感じながらのロング散歩は足取りも軽やか~


1427585813948.jpg
楽しい一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わわわ〜すっかり春ですね。
お散歩の前に腹ごしらえ、大事ですよん(笑)
熱々のかに雑炊、美味しいそうだけど大変だったね^^;
私もあんかけラーメンがアチチ過ぎて、舌がヒリヒリしたことあるわ〜熱いけど食べ続ける私です^^;^^;
春を感じながらのお散歩、なんかステキだわ☆
犬と一緒にいて幸せって思うひと時ですよね。
ぐふふ〜二人っきりになったらお手手つないで歩こうぜ!
2015年03月31日(Tue) 11:34
No title
編集
サクラ綺麗ですねー!
こちらも急に満開になってきましたが、
週末からずーっと雨になるらしく今が一番いい時かもですね。

雑炊 熱かったんですねi-229
でも そんなにいつまでも熱くできるって寒い冬には持って来いですね(笑)
カレーうどんもおいしそう~!

ミラちゃんロングお散歩 良かったねー♪
2015年03月31日(Tue) 17:13
エルママさん
編集
桜、満開ですよ~♪
明日からの雨が桜散らしの雨になりませんように・・。

かに雑炊ね~どうすればこんなに熱く出来るの?っちゅーくらい熱かった!
小皿を借りてフーフーすれば良かったわって、後の祭りだけど。
舌に火傷しちゃいましたよ。
お手手繋ぐ?
こっぱずかしくてそんなこと出来ないよー!
2015年04月01日(Wed) 12:31
モコかあさん
編集
ミラ地方の桜は今が一番の見頃です。
明日から数日雨が続くみたいで、心配してます。
この週末まで何とか持ちこたえて欲しいですね。

日陰のテラス席だったので暖かいメニューをチョイスしたのですが、失敗でした^^;
あまりに熱過ぎて味もわからないまま・・。
もう二度と雑炊は頼みません!
2015年04月01日(Wed) 12:35












非公開コメントにする