Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

お友達のゆずちゃんとくるみちゃんのお誕生日を皆でお祝いしました

ゆずちゃんは3月に9歳になりました
くるみちゃんは4月に7歳になります


IMG_8474.jpg

ゆずちゃん、くるみちゃん、お誕生日おめでとう
楽しい思い出をいっぱい作ってね。



お誕生会の会場はお久しぶりのパトリック・キソ・ガーデン。

パトリック・キソ・ガーデン(2015_3)

プードル連れのグループをスタッフが歓迎してくださいました
居心地いい~


メンバーは・・

IMG_8486.jpg
この日の主役、ゆずちゃん、くるみちゃん、そしてライチ君& yuzumanmaさん

IMG_8496.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
(ケーキのお手配ありがとうございました)

IMG_8491.jpg
モップ君&モッピ~ちゃん

IMG_8480.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

IMG_8472.jpg
ミラ&becchi




まずはワンちゃんたちのお腹を満たさないとね。

IMG_8482.jpg
ミラは1/3程食べて、あとは家でゆっくりと・・相変わらず変な子

お腹がいっぱいになったら熟睡タイムです


IMG_8512.jpg
ピクリとも動かないので心配になり、呼ぶと顔だけこっちを向けます。
横着だなぁ・・けど安心
最近カートの中で大人しくしてくれるので、とても助かります・・が、たまには寝返りくらいしてよね。
10歳を超えるとちょっとしたことでも不安になります




さて、今度はママたちのお楽しみタイムですよ

)お誕生会ランチ(2015_3
どれもとても美味しくて大満足です
デザートはもっちろん全部乗せでお願いします


IMG_8508.jpg
みんなの視線が・・・



お開きの前に集合写真を撮りましょう

IMG_8518.jpg


楽しかったね。
また遊ぼう~


IMG_8524.jpg



tree1.jpg



1427442901224.jpg
この日のミラのファッションテーマは春がきた
お尻のCRAZYが何ともミラらしいと思いませんか
ちょいクレのミラさん。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



イベント | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
楽しいお友達とのパーティー!
おめでとうございます♪

いつまでも
元気で楽しくが続きますように♪

「春が来た」のミラちゃん
いかしてるぅ~ 
キュートなヒップに
ロビンもドキュンだわっ😍
2015年03月28日(Sat) 09:55
編集
楽しいお誕生会でしたね
モップを気遣って暑い席に移ってくれてありがとうございました助かりました
何せ14歳過ぎて 少しの無理が数日後に疲れとなってでるもんで
年には勝てないですね

アップルパイご馳走さまでした
帰って早速コーヒーといただきました ウマウマ ニコニコ
2015年03月28日(Sat) 10:19
ロビハハさん
編集
お誕生会はいつもママたちだけが盛り上がって、ワンちゃんたちは??なんですよ(笑)
ケーキでお腹いっぱいになったらネンネタイムです。

うふふ~♪
ピンクピンクの春が来た~♪です。
2015年03月29日(Sun) 19:27
モッピ~ちゃん
編集
楽しかったですね!
キソガーデンまでの道のりはモップ君にとって負担だったのでは?
疲れが出ていないといいのですが・・。

こちらこそごちそうさまでした!
またご一緒してください。
2015年03月29日(Sun) 19:29
No title
編集
先日はゆずとくるみのお誕生会をしていただきありがとうございました。
こうしてなさんにお祝いしていただけて本当に幸せだなぁーって思います。

素敵なプレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

久しぶりのパトリックも居心地良かったですね~
相変わらずのデザート全部乗せも美味しかったですね♪

また是非ご一緒してくださいね~
楽しみにしています♪
2015年03月29日(Sun) 21:53
No title
編集
久しぶりのパトリックで、楽しいお誕生会でしたね~
becchiさんもやっぱりあのランチコースが
軽~~く感じちゃいましたか~?
良かった!私だけじゃなかったワン(笑)

いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりしてると
エネルギーもいっぱい消費しちゃいますもの~(笑)
デザート全部載せのトイプー軍団って、オジサマが 
覚えててくれて良かったデス(笑)

アップルパイ、とても美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした(#^_^#)

またご一緒して下さいね~
2015年03月30日(Mon) 16:13
yuzumanmaさん
編集
こうやってお友達のお誕生日を皆でお祝いできることが嬉しいです。
久しぶりのパトリック、何だか物足りないと感じたのはbecchiだけ?
胃袋の皮が伸びたのかな(笑)
デザートの全部乗せもフツーになっちゃったし・・。
自分で自分が恐ろしいです。

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
またご一緒してください。
2015年04月01日(Wed) 12:21
ハーブママさん
編集
美味しい&楽しいお誕生会でしたね。
パトリックのスタッフがちゃんと覚えていて歓迎してくださったのが嬉しかったです。
お料理はちょっと物足りなかったけど・・(苦笑)
そう感じたのはbecchiだけじゃなかったんですね。
良かったぁ・・ホッ!

こちらこそ、美味しいお土産ありがとうございました。
またご一緒してください。
2015年04月01日(Wed) 12:26
No title
編集
楽チー&美味チー日でしたね。
ミラちゃんのお洋服似合ってたじょ。
アップルパイも美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。
2015年04月01日(Wed) 21:12
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
パトリックのランチに舌鼓を打ちながら弾丸トーク♪
楽しくて美味しくて・・至福の時ですね。
チーちゃんの着ていたママン手作りのお洋服に触発され、またミシン遊びがしたくなりました。
シンプルで可愛くて、チーちゃんにとっても似合ってました。

こちらこそ、珍しいイカナゴのくぎ煮をありがとうございました。
美味しゅうございました。
2015年04月02日(Thu) 19:02












非公開コメントにする