Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_3)

ウッシッシ~♪の日(2015_3)

今月のウッシッシ~♪の日はいつもより30分早い予約。
なのに、渋滞に巻き込まれて20分の遅刻
仕方ないとはいえ、ケンちゃんのスケジュールを狂わせてしまいました・・ごめんなさい。

ちょうどこの日の朝、溶連菌感染症の抗生物質10日分を飲み終えました。
いいタイミングでのウッシッシ~♪の日。
だけど、副作用でお腹がゆるゆる
電車移動だったらキャンセルでした。


ケンちゃんにミラを預けてすぐに向かったのはまたまたいちねんです
どんだけーお気に入りなんだって話ですよね。
お腹はゆるゆるでも、食欲はあります



11時開店、まだ30分も経っていないのにすでに店内席は半分埋まっていました。

1426378054343.jpg
にぎやかおばんざいでお昼ごはん。
一日20食限定。
ほとんどの方がこれが目当てみたいです。

野菜の三色肉巻き・鶏と大根の煮物・サバのトマトソース掛け・ねぎとろシソ巻き
だし巻き玉子・ほうれん草お浸し・トマトサラダ・漬物・お造り二種盛り

ちょっとずつだから余計に美味しく感じるのかも。
毎回メニューが違うのでしばらく飽きませんね。

そそ、男性二人で賄っているこのお店、二人ともイケメンなんですよー
繁盛しているのも頷けます・・・




IMG_8423.jpg

    

IMG_8451.jpg




IMG_8422.jpg

    

IMG_8446.jpg

IMG_8452.jpg

スッキリミラっちもいいけど、モサモサミラっちも縫いぐるみのようで可愛い
ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。



1426378046613.jpg
トリミング後はいつもグッタリのミラ。
ウッシッシ~♪はbecchiだけ、ミラにしてみたらトホホ~なんだろうな。
ちょっぴり影が差してきたウッシッシ~♪の日です。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





スポンサーサイト
トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お〜よかった!
ゆるゆるお腹でもしっかり食欲あれば安心だ。
後は無理せずゆったりと、家事は手抜きすべし(笑)

ミラっちはこまめにトリミングしてるから、私的にはちっともモサモサ感ないい気がする。
いつも綺麗なミラ姫さまだと思うわ^_−☆
エルフもトリミング帰りは車の中でもグッタリ爆睡してます。
内弁慶だから気疲れするのかしら?
2015年03月16日(Mon) 14:55
No title
編集
おーまたまたフワッフワのミラちゃんカワイイ~♪
でも トリミングの後はやっぱり疲れますよねー!
ミラちゃんにとってはお家でまったりが一番ですね^^

月に一度のランチもいいですねー!
becchiさんの体調は良くなりましたか?
美味しいものいっぱい食べて体力つけてくださいね。
2015年03月18日(Wed) 16:33
No title
編集
becchi さんお元気になられて良かったー。
「いちねん」行ってみたいです。
下北沢フラフラしていたらbecchi さんとミラちゃんに会えるかな~♪
2015年03月19日(Thu) 07:11
No title
編集
ウッシッシ〜の日にランチまでできるようになってbecchiさんよかった♪
でも無理なさらずに〜〜〜〜
来週までには万全にしててくださいよ〜★
2015年03月19日(Thu) 19:40
エルママさん
編集
ご心配ありがとう!
もう大丈夫です!!
もう無理の効かない年齢なのね~(苦笑)

トリミングのあとはいつもグッタリのミラっち。
トリミング+長距離ドライブもそろそろ考えものかな?
2015年03月20日(Fri) 18:16
モコかあさん
編集
トリミング直後はふわふわなんですが、一週間もすればもう薄汚れ^^;
白犬の宿命ね(笑)

月に一度のお上りさんは楽しいです。
が、ミラにしてみれば迷惑なのかも?

ありがとうございます。
もう大丈夫です!
2015年03月20日(Fri) 18:19
ロビハハさん
編集
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫!!
偉い目に遭いました~^^;

「いちねん」にはまってますよ。
もう3回行っちゃった(笑)
また来月も行きそう・・親父はそろそろ飽きてきたと言ってますが・・。
下北沢でロったんチームにバッタリ!な~んて考えるだけでウキウキ♪
2015年03月20日(Fri) 18:22
モッピ~ちゃん
編集
ありがとう!
病んでも食欲だけはモリモリの食いしんおばさんです(笑)
来週のお楽しみには必ず体調を万全にして参加いたしますよ♪
モップちんもね!
2015年03月20日(Fri) 18:24












非公開コメントにする