Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ひな祭り

ひな祭り

今までひな祭りに特別なことはなにもしなかったミラ家ですが、10歳の記念に

IMG_8377.jpg
お雛さまと一緒に、ちょっとおすましのミラっちです
久しぶりの着物でしたが、お腹のスナップが止まらない・・
ミラ中年太り



ひなまつり(2015)
ちらし寿司、ハマグリのお吸い物、桜餅、よもぎ餅、豆腐ムース

ミラにはてまり寿司を作ってあげたのだけど、ご飯とキューリだけ食べて、
美味しいサーモンやまぐろや苺は残しました
安くつく子です。
あとでササミを茹でてカリカリちゃんと一緒に食べました・・・とさ。
これじゃ、いつもと同じじゃ~ん



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





イベント | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お雛祭りでしたねー。ミラちゃん可愛いな~💕女の子のお祭りは華がありますねっ。って、我が家にも大きい娘がおりましたが、友達と雛パーティで家では相変わらず何もしません(..)
ミラちゃんはいちご🍓ダメなのね。お肌に良いのにねっ。
becchiさん、お風邪モードはいかがですか?睡眠と適度な運動が一番みたいですよね。お大事にしてくださいねー。
2015年03月04日(Wed) 01:32
No title
編集
おーーー、おミラちゃんのお着物姿可愛いわん♪

ププププ、おミラちゃんは通常のご飯のがいいみたいねん。
2015年03月04日(Wed) 13:16
No title
編集
ミラちゃん、お雛さまと一緒にニコッとして嬉しそうですね♪
女の子らしくてかわいいわ~

いつもながらミラちゃんのお食事は余裕ですねー
うちなら他の子の子に食べられないよう先ずは上のネタからたべるなぁ~笑
2015年03月04日(Wed) 22:33
ロビハハさん
編集
今までひな祭りに何もやってこなかったのですが、10歳の記念にと思って・・。
ちょっと遅すぎ?(笑)
メロンや苺より、梨やリンゴ、キュウリなどシャリシャリ音が出る食べ物が好きなようです。

ご心配ありがとうございますm(__)m
2015年03月07日(Sat) 08:16
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ぷぷっ!
馬子にも衣装?
サイズアップしちゃって、前のスナップが留められませんでした~^^;
普段のご飯が一番好きなようです。
安くつく子・・。
2015年03月07日(Sat) 08:20
yuzumanmaさん
編集
10歳にして初めてのひな祭り♪
お着物も着てみました~♪
けど、小さくて苦しそうでした・・アハハ・・

ちょっと目先の変わったものには見向きもしません。
普段のご飯がいいみたいです。
2015年03月07日(Sat) 08:24
No title
編集
ミラっち 着物着せてもらってひな人形の前で。。。。
乙女ですね〜♪

キュウリとご飯だけ食べるってのが 何とも面白い
庶民派が一番!笑
2015年03月08日(Sun) 15:31
No title
編集
サーモンのトッピングがゴージャスなちらし寿司〜☆
お着物姿のミラ姫、ステキだよ(^_−)−☆
うふふ、コロコロ手まり寿司美味しそうなのにミラ姫様は庶民派なのね(笑)

2015年03月08日(Sun) 16:24
No title
編集
お着物着ておめかししたミラちゃん、可愛いわぁ~♪
ミラちゃんが食べられないものは、ボクが食べに出張に
行く~って、ハーブが張り切ってます(笑)
可愛い手まり寿司も、ハーブは一口でパクリだなぁ~プププ
2015年03月08日(Sun) 17:23
モッピ~ちゃん
編集
乙女・・馬子にも衣装ともいう・・(笑)
キューリとご飯大好き!
ミラは庶民の代表。
ビンボー家庭向きのお嬢さまです(笑)
2015年03月11日(Wed) 13:14
エルママさん
編集
ちょうどコストコで買ってきたサーモンがあったので乗せてみました~♪
久しぶりのちらし寿司、美味しゅうございました。
ビンボー家庭のお嬢さまはキューリしか食べませんの(笑)
2015年03月11日(Wed) 13:16
ハーブママさん
編集
目新しいものには一切目もくれないミラっちです。
作り甲斐がないです。
ハーブ君なら喜んで食べてくれるんだろうなって思いましたよ。
食いしんボーイは親孝行♪
2015年03月11日(Wed) 13:19












非公開コメントにする