Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 相模原北公園

相模原北公園

昨日今日と暖かい日が続いている東京の端っこですが、明日からまた冬の気温に戻るようです
寒暖の差に体がついていけず、昨年のクリスマスからずっと風邪を引いてるような
becchi、免疫力が低下してますな・・・
気を付けねば。

becchiがゴロゴロしてる間、ミラも同じようにゴロゴロ。
何だか可哀相になってね。
よし公園にでも行ってみる~
この一言で本犬はノリノリ~


やってきたのは相模原北公園。

1424835054033.jpg
紫陽花で有名な公園も冬の間は寒々しい風景です。
この風景からは信じられないけど、あと3・4か月もすればここにアナベルの群生を見ることができます。


DSCN6627.jpg
昨年6月の様子。






1424834966469.jpg
梅は今が見頃。

1424834984956.jpg
あ~あ・・お尻を向けちゃって

1424834976424.jpg
顔をこっちに向けてるだけ、良しとしますか

本格的な春が待たれますね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
本当に昨日まで暖かだったのに、今朝は冷えてる〜寒い朝でした。
濃いピンクの梅の花きれいだこと。
季節の変わり目、体調もイマイチですよん。
お互い元気出してやりまっしょい☆
……って言いながら、湯ばぁばさんを買い物に連れてって疲れきってる私ですが( ; ; )
2015年02月26日(Thu) 11:48
No title
編集
そういえばこの時期の北公園って行ったことなかったですー
こんなに綺麗な色の梅が咲いているんですね~♪

ミラちゃん、お散歩出来て良かったね♪♪

↓素敵なスカイツリーデートでしたね~♡
もう2年半経ったんですか
確かに私もいつでも行けるような・・で行ったことないです><
1度は行かなくちゃね^^
2015年02月26日(Thu) 21:57
No title
編集
ププププ、ミラちゃんのおヒップ可愛いじょ。
こう、気温差が大きいと、カラダがついていきませんよね。
おだいじに。
2015年02月27日(Fri) 09:31
エルママさん
編集
寒暖の差に体がついていかないですね。
安曇野も三寒四温、お体に気を付けて!
湯ばぁばさまのお世話やお孫ちゃんシッター、お疲れさま~。
2015年03月03日(Tue) 08:00
yuzumanmaさん
編集
確かに、紫陽花の季節以外はあまり行かないかも??
ご近所の方の格好のウォーキングコースになってるようです。

いつでも行けるわって思うから足が遠のいてね。
2年半経ってもまだ人でごった返していましたよ。
お天気のいい日は特に混んでるみたい^^;
2015年03月03日(Tue) 08:03
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ミラー!って呼んでも顔だけこっち向けて、視線は合わせません^^;
なかなかカメラ目線になってくれないミラ・・写真を撮るときは大変です。
季節の変わり目は体調管理が難しいですね。
2015年03月03日(Tue) 08:06
No title
編集
本当に暖かくなったり寒くなったり そして晴れた日には花粉やPM2.5が多かったりと体の調節が難しいですね。

振り返りミラちゃんの勇ましい後姿が可愛くて
頼もしいです^^
モコはきっと尻尾格納してますから(笑)
2015年03月03日(Tue) 15:05
モコかあさん
編集
気温が上がったり下がったり。
明日はまたグーンと上がるそうです。
体調管理が難しいですね。

ミラちゃん!って呼んだら顔だけこっち向ける不精なミラです^^;
今日はカラスの鳴き声が怖くて散歩途中にストライキを起こしましたよ(笑)
2015年03月03日(Tue) 19:01












非公開コメントにする