Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ おでんパーティー

おでんパーティー

エラ呼吸の会メンバーからメール

おでんパーティーするからおいでね

いつもは急なお誘いであたふたするのだけど、今回は2週間前。
やれば出来るじゃん!(笑)

IMG_0034_201502170814373e3.jpg
前夜、チーズケーキを焼いてスタンバイOKですよん。



IMG_0054.jpg

IMG_0060.jpg
連れていってあげたいんだけど・・お留守番お願いね。




    




IMG_0052.jpg
旅館のような外観・・豪邸です。
ガレージだけでもミラ家の敷地より広い・・ときたもんだ



7-11会ランチ会(2015_2)
おでんの他にもたくさんのお料理
その他、皆が持ち寄ったものでテーブルがいっぱい。
食後のお楽しみ、クッキーやお団子やチーズケーキも

7-11会ランチ会の様子(2015_2)
元パート仲間・総勢11名が集まってワイワイガヤガヤ
エラ呼吸の会以外の人たちとは何年ぶりでしょう?

辞めて10年、こうやって元気で集まれるのは幸せなことです。
笑い過ぎてシワが増えますよ。
becchi、顎関節が痛い・・・・

気がつけばもう5時。
居心地がよくてお尻に根っこが生えてしまいそうです。
名残惜しいけど、またね~
ごちそうさまでした。
みんな、これからも健康に気を付けて、それぞれの持ち場で頑張りましょう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

わ~~~~!
編集
お写真からも楽しそうな様子が。。。
いいですね~。
女同士でも気の合う仲間って。

それもものすごい人数!(*^_^*)

私はどうしても仕事ではそれほど気の合う仲間が出来ません。(^_^;)
羨ましいです。
2015年02月17日(Tue) 12:07
No title
編集
素晴らしい豪邸にすごい人数ですねー!
それにちょっとしたバイキングなみのお料理、
それだけのお料理をくまなく頂くには時間がいくらあっても足らないですね^^
becchiさんのチーズケーキもおいしそう(^O^)

奥に豪邸のご主人様(?)がひっそりいらっしゃるのが微笑ましいです(笑)
2015年02月17日(Tue) 12:57
いいなぁ!
編集
これでもかってくらいのご馳走〜
どれから食べようかなんて迷ってる私です^^;
11名の賑やかな女子会、とっても羨ましいよん。
楽しくて時間の経つのも忘れちゃうよね。
豪邸のダイニングもスゴイね。
becchiさんのチーズケーキ、お味見してみたいわ☆
2015年02月17日(Tue) 16:50
みんこさん
編集
エラ呼吸の会メンバーはしょっちゅう会うけど、その他の人たちとは10年ぶりくらい。
ブランクもなんのその、すぐに打ち解けてワイワイガヤガヤでした。
becchiも気の合う仲間に出会うまでに時間が掛かります。
でも、一旦気が合うと長いお付き合いになります。
2015年02月18日(Wed) 08:35
モコかあさん
編集
豪邸でしょう?
なかなかこんな豪邸に住む方とお知り合いになれないですよ(笑)
そそ、ご主人は最初は輪の中に入ってらしたんだけど、おばさんパワーに圧倒されていつの間にか退席されてました(笑)
お料理、どれも美味しゅうございました♪
2015年02月18日(Wed) 08:38
エルママさん
編集
バイキング状態のお料理、まだ写真に撮り忘れたものもあったんですよ。
食べきれない~!って言いながら、ほとんど完食でしたΣ(゜д゜lll)
女性ばかりの同窓会は賑やかでね、誰が何を喋ってるか、まったく統制が撮れない状況でした。
特にエラ呼吸の彼女が張り切ってましたよ(笑)
チーズケーキ、食べたことなかったっけ?
2015年02月18日(Wed) 08:41
編集
凄いご馳走!
そして沢山のお友だち集合~♪豪邸だから大丈夫ですねっ。
羨ましい~。
さぞかい賑やかで楽しかったでしょうね。
ストレス発散できるな~♪
2015年02月18日(Wed) 18:06
ロビハハさん
編集
豪邸で豪勢なお料理・・幸せ~♪
これだけ集まっても平気なお宅ってそうないですよね。
ミラ家なら全員立食だわ^^;
笑って食べて、ストレスもどこかに飛んで行っちゃいました♪
2015年02月20日(Fri) 18:49
No title
編集
あ、お得意のダブルチーズケーキ焼いたんですね。
しばらく作ってないわ。クリチ買って来なくちゃ。
パーティー大好き。
2015年02月27日(Fri) 09:35
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
うふふ~お得意のV.S.O.P.のケーキです。
これしかできませ~ん!
パーティいいですね~♪
呼ぶより呼ばれる方が好き(笑)
2015年03月03日(Tue) 08:08












非公開コメントにする