Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_2)

ウッシッシ~♪の日(2015_2)

■建国記念の日
冷え込んだ朝でしたが、お昼くらいからグンと気温が上がり、久しぶりに10℃を上回りました

下北沢も綺麗な青空、気持ちのいいウッシッシ~♪の日でした。




ケンちゃんにミラを預けて、すぐにランチタイム

前回と同じ、いちねんで。

いちねんランチ(2015_2)
選んだメニューも前回と同じ
直前まで違うのにしようと思っていたのに、メニューの写真を見たらふたりとも「やっぱりこれにする~」ってね

becchiが選んだ”にぎやかおばんざいでお昼ごはん”は20食限定です。
日替わりなので、9種類とも前回とは違うお献立でした。
人気店の人気メニュー、開店早々に行かなきゃね
親父が選んだ”人気の揚げ物3種盛でお昼ごはん”も美味しそうでした。
赤だしお味噌汁も美味

両方とも税込1050円也。
また来月もお邪魔しちゃうかも~


ランチのあと親父は本屋で読書(立ち読みともいう・・笑)。
becchiはブラブラショッピング

IMG_0028_20150211162904194.jpg
今まで近所のスーパーで売っていたポールウインナーが突然撤去され、ガッカリしていたのですが。
伊藤ハムのHPで調べたら下北沢のスーパーに置いてあることが判明。
そして、別に下北沢で買わなくても・・という商品たち
KALDIや無印良品で。


で、2時間後こんなん出来ましたけど    

IMG_0013_20150211163657315.jpg

IMG_0015_2015021116365643d.jpg

IMG_0025_20150211163656766.jpg


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
トリミング、お疲れさまでした~♪

ミラちゃんまたまたフワフワになりましたね~
ほっぺがピンクっぽくて女の子らしく可愛いワン^^
足先の形が今までと違う??

ランチも美味しそうですね
お買い物したり待ち時間も楽しいですね。
ポールウインナーって初めてみました。
2015年02月11日(Wed) 23:08
編集
本当に良いお天気でしたね~♪
ミラちゃん、
またまた「いい女💕」や~。
ロビンもドキドキしちゃうよ。

いちねん、行ってみたいです!
2015年02月12日(Thu) 18:08
No title
編集
フワフワミラちゃん、ほんと美人さんだわ~v-238

ランチのおばんざいもおいしそう!
親父様にもbecchiさんにも月に一度の楽しい時間ですね。

ポールウインナーって知らないです。
フィッシュソーセージとは違うんですよね?
2015年02月13日(Fri) 17:11
No title
編集
うひゃー、ぬいぐるみかと思ったらミラっちだった☆
可愛いわん!
いいですね〜このランチ、1080円じゃなくて1050円ってのもステキ(笑)
ポールウインナーって全然知らない、未知のソーセージです。
秘密のケンミンショーっぽいね!
2015年02月13日(Fri) 22:57
yuzumanmaさん
編集
今月もケンちゃんが可愛くしてくれました。
アンヨのカットが好きです。
わざわざ下北沢まで出かける甲斐があります。
エンジ色のムートンをホリホリするから、足先がエンジ色に染まってます^^;

ポールウインナーは関西の冷蔵庫には必ず入ってます。
2015年02月14日(Sat) 16:36
ロビハハさん
編集
雲一つない快晴でしたね。
うふふ~♪
ロったんもドキドキのいい女になった~?
いい女もほんの一週間なんですけどね(笑)
すぐにモサモサになっちゃいます。

いちねん、行ってみてくださいね。
ランチは土・日・祝日だけみたいですよ。
2015年02月14日(Sat) 16:40
モコかあさん
編集
トリミング直後だけ、真っ白ふわふわなんですけどね。
毛量が多いので、このふわふわ状態を維持するのは大変です^^;
一週間もすれば薄汚れて茶色っぽくなっちゃいます。

ポールウインナーは九州では置いてないのかな?
関西では有名なんですよ。
魚ではなく、豚肉と牛肉です。
2015年02月14日(Sat) 16:47
エルママさん
編集
トリミング直後だけ縫いぐるみミラっちですΣ(゜д゜lll)
この状態がずっと続いてくれたらいいのだけど・・。
毛量が多いからブラッシングが大変^^;

ね?いいでしょう?
このボリュームで1050円ってお安いよね。
日替わりだから、毎回違うメニューが出てくるの。
また来月もお邪魔しま~す!(多分・・・)

秘密のケンミンショーで紹介されたことがありますよん。
関西では有名人(?)ですの(笑)
2015年02月14日(Sat) 16:52
No title
編集
またまた、フワカワミラちゃんの出来上がりね。
コチラのお食事おいしそう。

ププ、オレンジココアのリピートありがとうございまーす。
松山揚げのリピーターでーす。
2015年02月27日(Fri) 09:39
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
「いちねん」は久々の大ヒット!
新規開拓にことごとく失敗していましたからね。
また今月も行くじょ!
無印良品のオレンジショコラにハマってますよん。
松山あげ、気に入ってくださって嬉しいです。
2015年03月03日(Tue) 08:11












非公開コメントにする