Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 河口湖~御殿場プレミアム・アウトレット

河口湖~御殿場プレミアム・アウトレット

ライフラインが止まった時の備えは?
水タンクや大きな懐中電灯、ロウソクや電池も用意しておかなきゃ!

よし、ホームセンターに行こう

じゃぁ、河口湖のJマートまで行かない?・・って ヾ(・・;)ォィォィ


IMG_3540.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3539.jpg

ここまで来たのに、欲しいものは全部売り切れ。
ラーメン、パン、日用品の棚も空っぽでした。
買いだめの意味は何?
被災地支援の妨げとなると思うんだけどな。



ショックだったのは、ミラチーム御用達のドギーズカフェが1月末で閉店したこと。
知らなかった・・。

どこか他のカフェでと思ったのですが、河口湖畔でコンビニお弁当を食べるのもいいかな?って。
7-11の幕の内弁当・・美味しゅうございました&安くつきました(笑)



ここまで来たのならいっそのこと御殿場まで足を伸ばさない?・・非国民だ

御殿場プレミアム・アウトレットは駐車場も入れないくらいの満員御礼。
アウトレットからかなり距離のある駐車場に案内され、ここから徒歩ですか?ってガックリしていたところ・・。
無料シャトルバスにどうじょ~って、お姉さんが
小型犬なら抱っこしての乗車はOKらしいです。

IMG_3554.jpg

IMG_3557.jpg
暖かかったので、ソフトクリームが美味しゅうございました。

親父のポロシャツとウエストバッグを買い、メンタルケアと銘打った非国民は帰路に着いたのでありました。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)