Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ 寒い日の過ごし方

寒い日の過ごし方

暦の上では立春も過ぎたのに、底冷えのする日々が続きますね


1423178561263.jpg
昨日は大雪注意報が出ていたミラ地方ですが、牡丹雪は降ったものの積もるまではいかなかったです
寒いだけより雪が降ったほうが楽しいと思うのはbecchiだけ
雪かきをしなくてすんだ親父は喜んでいますが。



こんな寒い日は家にこもってミシン遊び。

1423178574868.jpg
残っていた生地を使ってミラのお洋服

お得意のV.S.O.P.です

1423178567957.jpg
ミラは迷惑そう。

1423178552888.jpg
ストーブ前の特等席で一日中この体勢
大きなおちりと短いあんよがかわゆい



そして、ぽっちゃりさんのエアロビクス。
早く仕上げなきゃ

1423180249584.jpg
う~~ん・・色使いが難しい
センスが問われますな。


今日はお休みだと勝手に決めていたホビー教室。
連絡がないのであるみたいです

では、行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



ハンドメイド | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ダメよ〜ダメダメ〜どんなに寒くても雪なんて降らない方がいいよ(-_^)
安曇野の端っこはこの冬は雪が多くて大変ざます。
寄る年波、雪かきも大変で〜す。
そそ、とうきょうも降ってたね〜せっかく上京したのに雪と遭遇した私って( ; ; )
ミラっちはストーブ番いいね(笑)
お互いに可愛い娘はネコちゃんみたいだね(^_−)−☆
2015年02月07日(Sat) 06:25
編集
これまた暖かそうでキュートなお洋服が出来上がりましたね
こうやって室内でぬくぬくするのは最高の贅沢ですよ〜
2015年02月07日(Sat) 15:01
エルママさん
編集
ホント!
ダメよ~ダメダメ~ですね。
雪が好き!なんて・・雪で苦労されてる方が聞いたら怒られるわね。
今年は特に寒くて、お散歩に行くにも考えてしまいます。
せっかく上京したのにまた雪と遭遇?
ついてないなぁ・・。
2015年02月08日(Sun) 08:47
モッピ~ちゃん
編集
いつものV.S.O.P.ですよん。
ミラは迷惑そう^^;
モッピ~ちゃんのように編み物も習得したいのだけど・・?
ストーブはミラのためにあるようなものです(笑)
2015年02月08日(Sun) 08:51
No title
編集
去年の関東の大雪を思い出しましたが、今回は思ったほど積もらなかったようで良かったですね。
雪かきは大変ですものー!

お洋服暖かそう。
ミラちゃんは衣装持ちでいいですねー!
2015年02月08日(Sun) 13:22
編集
寒いですね~。
ミラちゃんは「あったかいんたから~♪」
ですねっ。

お家でソーイングしたりお人形作ったり素晴らしい!
私はなかなかやる気が起こらずダラダラしちゃいます。そしてロビンも同じくです。

はやく暖かくならないかなー。
2015年02月08日(Sun) 20:50
モコかあさん
編集
大雪注意報が出たので、昨年のように大雪を想像しましたが的が外れてしまいました。
ちょっと残念・・。
雪かきをしなくて済んだ親父はホッと一安心だったようです。
V.S.O.P.のお洋服ばかりが増えてしまって・・^^;
2015年02月09日(Mon) 15:54
ロビハハさん
編集
ミラはいつも特等席で「あったかいんだから~♪」ですよん(笑)

芯から冷える日は引きこもりです。
ボーっとしてる時が多いのですが、たまには脳みそと手を使わなきゃってね(*´∀`)クスクス
春が待たれますね。
2015年02月09日(Mon) 15:57












非公開コメントにする